おはようございます晴れ 最近は 早寝早起きの


ぴまるです音譜 今日も朝から パパさんと ぴまる農園


とパパさん畑のメンテナンスしました


朝から 畑仕事はいいもんですチョキ


昨日・・・・あっ突然スミマセン・・・


暑かった・・・・・・


ぴまる地方は 北国なのに27度くらいあって


イキナリだったから・・・・




柴・しば・ワールド

ハァ・・・・あついジョ・・・



柴・しば・ワールド

困っちゃう! おで様暑いの ニガテ・・・



柴・しば・ワールド

はぁ・・・あたちもニガテ・・・・


・・・生まれも育ちも 雪国のぴまる達は


イキナリの常夏状態に 少々 グッタリでしたあせる


暑いから・・・海に 親切で・・・



柴・しば・ワールド

・・・・ほっかむり してみた(笑)


(珍しく イヤそうな顔・・・笑 )


「オーイ!海くーん どうしたー?」



柴・しば・ワールド


ぬぉー!!!!


怒り出した・・・汗


今日も暑いなぁ・・・・でも今日は晩御飯


デッキで焼肉なんだー音譜


たのちみ合格


ペタしてね