みなさま おはようございます 昨日はじめて


「なう」デビューしてみましたぴまるです音譜


最初は使い方わからなくて やらなかったケド・・


なかなか面白いものです 今日も「つぶやいて」


みます(笑)



さて今日は2匹の朝ごはんの様子をドーゾ



柴・しば・ワールド

おなかすいたー!!!



柴・しば・ワールド

あたちも おなかすいたー!!



柴・しば・ワールド

まだ?   おで・・・おで・・・・・・・・



アハハ(笑) では「いただきます!」・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・(10秒)



(我が家はいたただきますした後ヨシッ!

 と言われないと 食べないのだ!)



柴・しば・ワールド

・・・・ねぇ・・・まだ?


(奥では海くんヨダレだらーん汗


・・・よしっ!!



柴・しば・ワールド

ガツガツガツ・・・・・・・・・



柴・しば・ワールド

はぁーラブラブ おいちかった音譜



柴・しば・ワールド

はぁー・・・たりないジョ・・・



毎日こんな感じだよーんチョキ




黄色い花 明日は我が家に プリン&海のおじいちゃん


とおばあちゃん達と ウッドデッキでパーティだぁ!


楽しそうな2匹の写真が イッパイ撮れるといいな音譜





ペタしてね