みなさま おはようございます 昨日は病院


だったので お休みしました スンマセンあせる


結果は・・・? リウマチじゃ ありませんでしたーチョキ


でも・・・先生(前回とは違う先生)が むかついたむかっ


「あぁ・・なんでもナイですよ」


「えっ? かなり痛いんですけど・・・」


「さぁ・・? 腰からきてるんじゃないですかね?」


・・・・・オイ! その検査とか しないのかい?


何か 腹立つ・・・・なぜ疑問系なのだ?


もう 行かない・・・あんな病院ドクロ


結局何なのかなぁ? いちお「何でもナイ」 と


言われたから しばらくこのままがんばりますDASH!


あぁ・・朝からグチってしまった(汗)


では おわびに パパさんに 甘えるポーズの


プリンさんです



柴・しば・ワールド

くねっ!


とうちゃーん! あしょんでー!


コレでパパもイチコロよーん(笑)


魔性の女・・・・恋の矢 ただ この魔性の女


コレには 負けます・・・・・




柴・しば・ワールド

うむ・・なかなか いい座り心地だジョ!


あたち・・・・あたち・・・がんばる!



なぜか プリンの上に気にせず ドーン!


と座る海・・・・何でなの? お姉ちゃんに


悪いと思わないの?


ナゾだ・・・・・・・・



まっ 仲良しだし プリンも怒らないからいいのかな?



ペタしてね