50's ガウンとフリンジワンピース! | PiLZ 岐阜 Staffブログ

50's ガウンとフリンジワンピース!

今日の岐阜は曇り空くもり ちょっぴり肌寒いです!!


昨日は雨降りで足元が悪いなか多くのご来店ありがとうございました!

休み明けに出勤したらディスプレイたちがほとんどSOLDしてるという事実(笑)びっくりしました照れる

今日も可愛いディスプレイ組みますね~


そんな本日の新入りはこちら、

PiLZ 岐阜 massanのブログ

50年代ウールナイトガウン(ThanksSOLD)をメインに!フェミニンなフリンジワンピース(ThanksSOLD)とパーカー(ThanksSOLD)を合わせてカジュアルMIXスタイルにしてみました!

PiLZ 岐阜 massanのブログ


横から~ OLD COACHのBAGでアクセント!(ThanksSOLD)

PiLZ 岐阜 massanのブログ

ガウン~(SOLD)

PiLZ 岐阜 massanのブログ


中はこんな感じ!(ジップパーカーSOLD)

PiLZ 岐阜 massanのブログ


フリンジミニワンピース! かわいいです~(SOLD)

PiLZ 岐阜 massanのブログ


OLD COACH!  バケツ型は使いやすくて人気です!(SOLD)



PiLZ 岐阜 massanのブログ


すでにSOLDアイテムですが、チェックガウンとOLD COACHリュックも可愛かったです。(’SOLDアイテム)


PiLZ 岐阜 massanのブログ


このディスプレイのタイトスカートもなかなかCUTEでした。(SOLDアイテム)

掲載前にSOLDですが、ご紹介してみました!


気になる方はお早めに~


商品の価格等ご質問ありましたら、お気軽に電話ください


 (058-264-1511)


注)Blogコメント上での商品問い合わせでは商品をKeepしておけませんので予めご了承ください!

電話での受付になりますので宜しくお願いいたします。



☆お知らせ☆

Facebookも見てくださいね
Vintage&Antique PiLZ
 ←良かったら”いいねグッド!”お願いします。


Twitterも!!

PiLZ岐阜  ←こちらもフォローお願いします。

大変お待たせしました~

Online Shop もどうそ宜しくお願いします


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ ←ぽちっとお願いします