RALPH LAUREN(ラルフローレン)の新入りとディスプレイ! | PiLZ 岐阜 Staffブログ

RALPH LAUREN(ラルフローレン)の新入りとディスプレイ!

☆告知☆


10月16日(水)はお休みさせていただきます! 宜しくお願い致します。


今日の岐阜も清々しい秋晴れのお天気になりました晴れ

とても台風が接近してきているとは思えない気持ちよさ~朝晩は気温が低いからお出かけの際はストールや羽織物をお忘れなく!!


3連休最終日みなさま満喫してくださいね~


そんな本日の仲間入りはこちら、


PiLZ 岐阜 massanのブログ

ラルフローレン ショールカラーコットンニットワンピース!(ThanksSOLD)

PiLZ 岐阜 massanのブログ


とても綺麗なライン! 

PiLZ 岐阜 massanのブログ


こちらもラルフローレン! ネイティブ柄ウールスカート! (Thanks SOLD)


PiLZ 岐阜 massanのブログ

横から~ この色のバランス最高~!! そして絶対暖かいに決まってる(笑)

PiLZ 岐阜 massanのブログ


ワンピースでディスプレイチェンジしてみました!

迷彩ジャケット(リサイズしてあります)を合わせて大人カジュアルMIXスタイル~

PiLZ 岐阜 massanのブログ

カジュアルになりすぎないよう、50年代のBAGでアクセント!




商品の価格等ご質問ありましたら、お気軽に電話ください


 (058-264-1511)


注)Blogコメント上での商品問い合わせでは商品をKeepしておけませんので予めご了承ください!

電話での受付になりますので宜しくお願いいたします。



☆お知らせ☆

Facebookも見てくださいね
Vintage&Antique PiLZ
 ←良かったら”いいねグッド!”お願いします。


Twitterも!!

PiLZ岐阜  ←こちらもフォローお願いします。

大変お待たせしました~

Online Shop もどうそ宜しくお願いします


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ ←ぽちっとお願いします