素敵なジャケット! | PiLZ 岐阜 Staffブログ

素敵なジャケット!

今日の岐阜は雨上がりましたが曇り空ですくもり 

今週中はどうやらこの夏日みたいな天気続くみたいですね~連休中も晴れるみたいだし良かったですね


そんな本日の仲間入りはこちら、


PiLZ 岐阜 massanのブログ


とても素敵なジャケット達が仲間入りしました!

ダブルで襟の切り替えがとってもおしゃれ!

PiLZ 岐阜 massanのブログ

ロングタイプ! ショールカラーが素敵!(ThanksSOLD)

丈が長くてワンピースのような綺麗なシルエットになります!

PiLZ 岐阜 massanのブログ

こちらはラルフローレン! 綺麗な赤で上品です!





ここからはすでにSOLDのジャケットですが、とても格好良かったのでご紹介させていただきます!

PiLZ 岐阜 massanのブログ
ラルフローレン!

PiLZ 岐阜 massanのブログ

こちらも凄くきれいなシルエットでした!

PiLZ 岐阜 massanのブログ

カルバンクライン! これもいいサイズでした~


ブログに掲載する前にどんどん旅立っていくのでまとめて紹介させてもらいました(笑)


まだまだ暑い日が続いておりますが、秋冬物のお求めはお急ぎを~



商品の価格等ご質問ありましたら、お気軽に電話ください


 (058-264-1511)


注)Blogコメント上での商品問い合わせでは商品をKeepしておけませんので予めご了承ください!

電話での受付になりますので宜しくお願いいたします。



☆お知らせ☆

Facebookも見てくださいね
Vintage&Antique PiLZ
 ←良かったら”いいねグッド!”お願いします。


Twitterも!!

PiLZ岐阜  ←こちらもフォローお願いします。

大変お待たせしました~

Online Shop もどうそ宜しくお願いします


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ ←ぽちっとお願いします