☆23日☆





ダルさや痛みが大分、緩和されてきた!


目覚めが清々しぃ!!



PM15:00★便秘の座薬入れる。→出ない。(食べれてないからねあせる)

16:27★オキノーム飲む

20:45★嘔吐

この頃吐く回数は減ったものの、
突然吐き気がくる。
起きあがった瞬間とか。

吐きたくないよしょぼん



21:45★オキノーム飲む




22:00★ワンセグで

しゃべくり007を見る。


大爆笑して



23時★就寝DASH!DASH!









☆24日☆



24日天気が悪い。

07:38★オキノーム飲む



13:00★母と母の姉が来る。

14:00★CT検査結果により医師から、今の体の状態の説明を受ける。



腸の周りに癌細胞がくっついて腸の運動を妨げ、
麻痺を起こし腸閉塞になっているらしい。



卵巣転移。


癌性リンパ管症。
の一歩手前

(肺のリンパの奥へ飛んでしまうと今後、咳、発熱、呼吸苦)



地道に癌が散らばっとるがな。











こいつ本当バカだよね。
お前が殖えたらご主人様のあたしが死んで、
こいつも死んでしまうとゆうのに。


巻き沿い喰らわすとかタチ悪ィーしビックリマーク






なんとも間抜けな癌細胞なんだ。











☆25日☆


05:20★嘔吐。

05:28★オキノーム飲む

寒気を感じ、体温計はかったら

まさかの38`2℃ビックリマーク


一昨日くらいに、
夜勤のナースか

患者さんか分からんが

咳ゴホゴホしてる人がいたんだよね、

んで周りにも移ったのか、男の看護師さんも咳し始めてたんだよね。

あたし今個室だし(空いてないし絶食してるのもある?)完全周りとシャットアウトしてて部屋から一歩も出てないし、

患者からは移りようがないから




風邪はナースからだショック!

話聞いたら、やはり風邪の方居ました(今は休養中)



ただでさえ免疫力が下がってる人が入院する病院なんだから、
病院側から
風邪の人は休ませてあげるべきビックリマーク

ナースは頑張ろうと、自分が体調悪くても出ようとしてくれてる心意気だけでええやん。
それで患者さんに風邪が移ったら、そのナースのせいになっちゃるやないか。






06:10★嘔吐(大量)
寒いからホッカイロを足して背中に貼って、足元に湯タンポ設置ビックリマーク



07:50★少し嘔吐

39℃

08:10★少し嘔吐





とにかく1日中吐いてました。




んで午前中

これ以上吐いたりするのは体力が持たないと言われ



熱あって痰でぐずぐずなのにもかかわらず鼻からのチューブを要求される。


挑戦してみた。

苦しい、喉が痛い所の騒ぎじゃない、むしろまた吐いてます。

そしてチューブが胃の手前まで到達したあたりから、

痰で気管が詰まって呼吸ができなくなって殺されると思ったから
ジェスチャーで

『NOービックリマークNO~!!』←(言葉になってない)





無理でした、ソッコー取ってもらったよね。



喉痛め損。



夜は回熱剤?で熱を下げて熱はおさまったヶド苦しい。

まじ辛い。