5月11日、
 
15回目のタキソール。
 
 
 
 
 
 
 
今回初めて、医師から
 
 
腫瘍マーカーがなんたるかってのを
深刻そうな顔で説明されたんだヶド、
 
 
 
 
 
 
 
4月06日、《17?》
 
 
4月27日、《55》
 
 
5月11日現在、《108》
 
 
とゆう数字が出てて、只今わたしの体内では、
ものっそい勢いで癌細胞が駆け巡っているらしいです。
 
 
 
 
 
この腫瘍マーカーとゆうのは、癌の数値を表す数字みたいで、
 
 
数字が上がれば(増えれば)それだけ
 
バイヤーみたいです。。
 
 
 
 
 
 
うん、やっぱりね。
 
 
 
 
体調悪すぎるって思ってたのよ~、奥さん。
 
 
 
 
 
 
 
若いから進行も早いってさ…
 
そりゃね~べよー、奥さん。
 
 
 
 
 
 
まだハッキリ判断できないヶド
 
抗がん剤が効かなくなってる可能性があって
 
もし効いてるなら
27日以降から
 
 
多少なりとも調子 善くなっている
はず、らしく…
 
 
 
善くなってないってこたぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぎょえーーーッビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
ぷるぽネーポ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イリュージョン、
イリュージョン25歳☆スキルス胃癌と闘う-DIMG0168.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天孔引田かパー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5月6日、
 
8ヵ月ぶりの生理が訪れた。
 
おかげで貧血でダルいしかったるいしダルいしかったるいしダルいし
 
 
 
参っちんぐまちこです。
 
 
 
(↑これ言うと「君、歳ごまかしてるでしょ!?」
て言われるヶド私は紛れもなくS60年生まれのピチピチ
とゆーかパツパツの25才です)
 
 
 
 
なぜ生理が来たのか推理すると、
 
 
今まで月に3回、抗がん剤してまして
(1週間に1回を3週)
 
 
 
 
4月17日以前、以後もやる予定の日にやらなかったりで、
 
 
4月は6日、27日って
2週も空いてからの~
 
 
抗がん剤な感じになってしまったから
 
 
体が通常状態になり、
生理が来たんだと思われます。
 
 
また抗がん剤がいつも通り始まったら止まると思いますが☆
 
 
 
 
 
 
 
それと最近ひらめき電球髪の毛が生えはじめてきた!!(・ム・?)
 
いま約1センチくらい。
 
 
いやいやいや普通ゎ抗がん剤終了してから生えるはずなんだけどなぁショック!
 
 
 
 
あたいの毛根、どんだけ強えーんだよーて。笑
 
 
 
 
 
やっぱ抗体ができてきちゃったのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁそんな不安なトキは,
 
 
ぬこの画像でも見て癒されるに限りまふグッド!アップ
 
 
25歳☆スキルス胃癌と闘う-DVC00401.jpg
 
シャム、以外は別の場所へ貰われました。
 
 
 
元気でやってるかな~、プリティカルぬこども…ラブラブ!
 
 
 
 
今度うちの猫家にゃー
 
 
話もしなくちゃねビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
これから抗がん剤だぁ。
 
 
 
点滴針を刺されるのに怯える
 
ちーちるでしたDASH!DASH!