昨日のビッグサイトでの
写真会で


菊地に事件が
起きましたよ 笑




まず
起こした人は
ばか師匠という
AKB48最古参で
太田総理のコーナーで
爆笑問題田中と
対談した人らしい




で事件がこれね

青春は来ない※倉持明日香推しだけど最近は増田有華が来てます-ファイル0011.jpg




まあ
元ネタはこれで

青春は来ない※倉持明日香推しだけど最近は増田有華が来てます-ファイル0010.jpg





久保田真也君との

流失して
菊地あやか 笑 が
解雇の原因になった
プリです




ようは
ばか師匠という人が
パロったわけですよ




個人的には
何の問題もないっすね



だって
菊地が彼氏を作り
プリを流失させず
ビンゴしなければ 笑


ビンゴ関係ないですが
菊地が
解雇になるようなことを
しなければ


こんな風に写真を
撮ること自体が
ありえなかった


元ネタがなかったら
できるはずがない



でも
こう反論する人が
いるでしょう


菊地は
十分罰をうけた


ってね





でも


半年も経たない内に
研究生で復帰し

今や

新チームKに昇格し
渡り廊下走り隊に加入し
尾木プロにも復帰


これで
罰うけたっていうかな


AKB48の外で
ユニットを組んで
デビューしたい人や

事務所に移籍したい人は

たくさんいるでしょ


でも
事件をおこして
解雇された人が
一気にこの人たちを
追い抜かしていくのは


納得できないよね




亜美菜とかきたりえとか
はーちゃんとか


他にも先に
事務所が決まるべき人は
いるはずだと思う




だから
個人的には
十分に罰をうけたとも
思わないし


てか
普通に
この事件は


身から出た錆

自業自得でしょ



他に説明のしようがない


菊地がプリなんて
流失させなければ
よかっただけでしょ




そして
ナイスばか師匠パー