2013・6月23日ホイケ(発表会)のパンフレットが出来上がりました | 調布のフラダンス   ハーラウ オ ピリアロハ

調布のフラダンス   ハーラウ オ ピリアロハ

調布、三鷹、世田谷・町田・府中、稲城のフラダンス教室
講師・椿仁実とスタッフでアロハな心を常にオハナ(家族)のような
温かいハーラウを目指して日々活動中♫
年代別・レベル別・お子様連れ参加OKクラスも多数あり
月〜土曜まで無料体験をしていただけます。

Aloooooooo~~ha♡・・・・・tomokoです♪
5月になりました!!
来月23日に調布グリーンホール大ホールで開催されるピリアロハの
第3回ホイケ(フラダンス発表会)のプログラムパンフレットが出来上がりました

今回もエカヒスタッフ、しぃ~ちゃんがとっても素敵なデザインを考えてくれましたよ

淡いピンクのグラデの優しい色合いで!
 
テーマ【明日へつながる笑顔】にぴったりのパンフとなっています
フラを楽しむみんなの笑顔が見ているお客さまも元気になって頂き
明日の笑顔へとつながりますように・・・そんな願いを込めて舞台を作って行きましょう♪

 

そして、そして、、、、大変お待たせいたしました!!

前回2012年12月ホイケのカラーパンフレット、生徒様向けのカタログが
出来上がってまいりました

 
あの舞台上での緊張感や、終わった後の想いを改めて
掘り起こし、6月ホイケに向けて気持ちを新たに頑張って行きましょうね


次回レッスンから配布いたしますので楽しみにお待ちください