2部に入り三角さんがサプライズで登場カナヘイきらきら

スモークの中から三角さんがでてきました。
ロコ先生、びっくりカナヘイうさぎ

で、一旦ネタバレを。

{CB527942-0767-421E-BC64-4354CF01AD52}
ひなまつりの文字をよく見たら、ロコへと。
ニシケンさんが、作ってくれましまカナヘイうさぎ
ありがとうございますカナヘイきらきら



その後は、サプライズの連続
{C0AEDA78-7DFE-4B07-A387-622B90DB8947}
リノ、島本クラス 合同。『永遠の友し火』


リノ、島本クラスのサプライズに、涙するピリメンがたくさん。
感動した演目でしたね。



まつりだまつりだ〜
ガヤガヤ系でめちゃくちゃ楽しい時間もあり
{AC08C486-62EE-4782-A8E5-2F80B92CF096}

会場全体を使い、みんなで踊る。
笑いがいっぱいの時間



モハラとロコ先生以外のピリメンによるサプライズ
{D86C572B-DEBF-4D15-A302-356FFA15F96A}
モハラでの演目だと思い込んでいるロコ先生




{F1FEF4E1-A234-4739-8411-8C047A53C6AF}
が、ロコ先生以外、会場のピリメンが突然マネキンに。ロコ先生はびっくりしながらのソロタイムに笑     

{3EE21ED8-0269-4142-8D4E-8EAED001C062}
エンディングは、ロコ先生に向かって
大成功カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

よかったよかった大成功カナヘイハート




まだまだつづく