昨日は島本1日モリモリレッスン日!


お腹がすいたら戦はできぬ。
レッスンの合間のご飯タイムがあまりないため、お弁当持参で。
{CBB2D2DC-14F2-4A13-9649-7DDA52F6385C}
作 おかず ヨッシー
作 おにぎり かお


たくさん食べてもお腹がすくスケジュール!
13:15〜ノヘア
14:50〜ピラティス 担当ヨッシー
17:30〜アドバンス、養成
19:15〜マル

あと2レッスンだけど、栄養が足りず アドメンに食べ物を要求あせる←近くにコンビニやちょっとしたご飯屋さんがないため大泣きうさぎ


{023D613D-2AB8-40D6-97B2-7FCF8CABE812}
結局、動いても食べるし、食べても動くからすぐにお腹がすいてしまう、、、
エンゲル係数が高い私の体ショックなうさぎ



{8D88A471-6AA2-41F3-B272-25E162E77F4B}
ピラティスで身体のバランスを整え。
そしてインナーマッスルを鍛えていきます。



年内最後のレッスンだからどのレッスンもハードな内容。
島本は月2回しかレッスンがないので、やらなきゃいけないことがたくさんあります。
かなり詰め込んだレッスンでした!


{89EA2F93-B96A-4C8B-852D-74B17735E9D7}
みんな仲良く平和な1年に感謝ですカナヘイきらきら


また来年もみんなの笑顔が見れるように。

そして、習った内容忘れちゃ嫌よ笑



さあ、今日は玉造木曜レッスン。
今日もモリモリ!

今日の目標は、年内中に絞りだす気合いピスケ

モハラ余興組は14:30〜14:45 15分間だけ余興練習です〜


では、今日もハッピーで💖