こんな時に頭痛が・・・(||| ̄_ ̄) | 結婚までの道のり記(σ゚3`*)σチェケラ!!マハロ♪

こんな時に頭痛が・・・(||| ̄_ ̄)


ハワイアンドレス試着のレポ。

楽しみにしてくれてるみなしゃん。

遅れててすいまそん。゚(゚´Д`゚)゚。


16日の深夜に書くと言いながら、
疲れて寝てしまいました。(o_△_)o


17日の夜書くぞ~!!

と思ったのですが・・・


頭痛がグァングァンする。。
それに加えてなんか異様なだるさ。。
悪寒もあるようなないような。。


風邪ひく前兆?

Σ(´д`:)ヤヴァイヨナァコリャ・・・


というわけで、大事をとって睡眠タイムにしました。。



ちとドレスではしゃぎすぎちゃったかなぁ・・・(´▽`;)ゝ

興奮熱もまだこの歳にもなって出しちゃうからさぁ~

゙「(゚皿`*)コリャマイッタネ~



仕事から帰ってきて、
体力と気力が残っていればレポるじぇぇえ♪

UPは週明けになるかもしれません・・・w


。o.゜。(・ェ・。`人)。o.゜。ユルシテオクレ・・



(* ̄ノω ̄)<睡眠って大事だょw (わかってるかw)


熱はないし、食欲もあるんで、
寝ときゃ~大丈夫だと思われまぁ~す!

頭痛だけがいまだ治らずΣ(´曲`;)


念の為、薬は飲んでまふ☆
(市販薬だけど・・・)



病は気から!!!!!

(`Д´;私)は元気!!! 強い!!! 健康!!!

ダヨ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネー♪


うぉっしゃ━━━━(`・▽・´)━━━━っっ!!



仕事いってきまぁ~


(*´∀`)ノMahalo