2005年11月19日(土)

こんな時に頭痛が・・・(||| ̄_ ̄)

テーマ:見るだけ無駄!?…記

ハワイアンドレス試着のレポ。

楽しみにしてくれてるみなしゃん。

遅れててすいまそん。゚(゚´Д`゚)゚。


16日の深夜に書くと言いながら、
疲れて寝てしまいました。(o_△_)o


17日の夜書くぞ~!!

と思ったのですが・・・


頭痛がグァングァンする。。
それに加えてなんか異様なだるさ。。
悪寒もあるようなないような。。


風邪ひく前兆?

Σ(´д`:)ヤヴァイヨナァコリャ・・・


というわけで、大事をとって睡眠タイムにしました。。



ちとドレスではしゃぎすぎちゃったかなぁ・・・(´▽`;)ゝ

興奮熱もまだこの歳にもなって出しちゃうからさぁ~

゙「(゚皿`*)コリャマイッタネ~



仕事から帰ってきて、
体力と気力が残っていればレポるじぇぇえ♪

UPは週明けになるかもしれません・・・w


。o.゜。(・ェ・。`人)。o.゜。ユルシテオクレ・・



(* ̄ノω ̄)<睡眠って大事だょw (わかってるかw)


熱はないし、食欲もあるんで、
寝ときゃ~大丈夫だと思われまぁ~す!

頭痛だけがいまだ治らずΣ(´曲`;)


念の為、薬は飲んでまふ☆
(市販薬だけど・・・)



病は気から!!!!!

(`Д´;私)は元気!!! 強い!!! 健康!!!

ダヨ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネー♪


うぉっしゃ━━━━(`・▽・´)━━━━っっ!!



仕事いってきまぁ~


(*´∀`)ノMahalo

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

pilialohaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■おかぜ

大丈夫ですか~???
体調が優先ですよ^0^
でも、ハワイアンドレス楽しみにしてますよ!!!

5 ■お大事に~~

食欲はあるみたいで、ちっと安心。栄養あるもの、たくさん食べてください♪ハワイアンドレス楽しみにしてますよーー!

4 ■お大事に

きゃー(ノ_・。)平気???
プレ花嫁さんは休息がイチバン!
一生でイチバン楽しい時期なハズだし、ブログが負担で準備がしんどくなったら悲しいもの!
お体お大事にしてくださいね♪

3 ■無題

お大事に~~>< 風邪引きませんように~~

2 ■焦らないで!

誰もにげませんから。
というより待ってますから☆
どうしても病気になりがちな季節、
ゆっくり休んでください。
放っておくと、これからが怖いですよー!!

1 ■大丈夫ですか?><

ハワイアンドレス、とっても楽しみにしていましたが、それよりもまずアロハさんの体調が心配です~!!>< お仕事もあるし、大変ですね・・・。風邪、ほんとはやっているので、お大事にしてください!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。