背景を変えて模様替え~ヽ(´▽`)/ | 結婚までの道のり記(σ゚3`*)σチェケラ!!マハロ♪

背景を変えて模様替え~ヽ(´▽`)/

ちょっとルー大柴並みにくどいが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちっく♪♪

に背景を変えてみたヾ(´▽`☆)アハッ


ちょこちょこ今まで微妙にイジくってきましたが、
完全に全てイジくると、エンドレス状態になるので、
今のところイジりやすいとこだけやっておりマスw


中途半端な説明で申し訳ないっすけど、
ちと載せておきまぁす(σ゚▽`*)σ

スキン変更をするには、

/* ----------------------- background-color-control ----------------------- */
body {
background: #ffcccc url(http://***.jpg) repeat-y center top; }


赤の部分のURLを自分で用意した画像URLに変更。
「repeat-y」縦方向に画像が繰返されること。


もしくはCSS編集画面の一番最後の行に、

body {
background-image: url(http://***.gif );
}


を足して、赤の部分を自分で用意した画像URLに変更。



σ(´▽`私)は無料HPスペースのサーバーに画像をUPして、
そのURLを入れておりますデス。

アメブロの画像フォルダにUPした場合は、
   

1.画像の上にマウスを持っていって、右クリック。
2.「プロパティ」を選ぶ。
3.アドレス(URL)に表記されているURLをドラッグして選択。
4.色が反転したら、そこにマウスを合わせて右クリック。
5.「コピー」を選ぶ。


最後に『_s』があるとちっこくなっちゃうので、
http://ameblo.jp/user_images/70/8a/00000000000_s.jpg
↑のようなアドレスを
http://ameblo.jp/user_images/70/8a/00000000000.jpg
このように直せばちゃんと元の画像の大きさのまま表示されマス。


詳しくはアメトレ さんところを見てくだせぇぇ・・・

壁|-`).。oO(放棄してるな。。あたい。。)


(*´∀`)ノMahalo