ウェディングアイテム手作り開始は…(o´~`o)ンー? | 結婚までの道のり記(σ゚3`*)σチェケラ!!マハロ♪

ウェディングアイテム手作り開始は…(o´~`o)ンー?


リングピローと髪飾りを手作りするぅ~ぜ!!!

ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!




と意気込んだものの・・・
やっぱり不安というものはちょびっとあるw
(ノ∀ ̄〃)アハハ・・・


作ったことがないものを作るというのは、
出来上がりの予想がつかないし、
果たして図画工作が得意だからといっても、
ウェディングアイテムとは違うし出来るんだろか?
みたいなね(;´Д`A ```



つ ー か !!!

どんくらいの期間で完成させる事が出来るだろぉ?

いつから製作開始すれば間に合うんだろぉ?



( ̄ω ̄*)ウーン・・・ ( ̄ω ̄*)ウーン・・・

ブリブリウンコ~!!  ボト… ξ ⌒_| ̄|○

サ{{{{( ̄ω ̄)}}}}ブッ (´・ω・):;*。:;ブッ



ぶっちゃけ今月はまだできんだろうし、
来月入って、今月よりは仕事が忙しくなくなるけども、
沖縄旅行が終わらないとなんだか始めれなひww

まぁまだ4月挙式だし?
急がなくても大丈夫やね( *´▽`)o_彡☆

なんとも、計画性のない野郎だ・・・



まぁ不安はあっても、ぎゃくに、
未知の世界だし、自分で作ることの楽しみと、
チャレンジするワクワク感のほうが、

  断 然 勝 利 ♪ v(。・ω・。)ィェィ♪

なのぉ~で、本当はもうすぐにでも作り始めたい♪


なにより、みんなの手作りレポを読んで、
苦労しながらもちゃ~んと素敵なものを作りあげてる、
やればできるんだ!!
っていうパワーをもらえてるんだよね(*´∀`*)えへへ

.+(人´ω`o)+.゚ァリガト゜・:,。


何か息詰まったり、失敗しても、
おらに元気を分けてくれぇ~~~!!!

ぁ・・・ぃゃ・・・ 分けてください・・・



(*´∀`)ノマハロ~