2013年06月19日

汚い字でごめんなさい。

テーマ:日記★+。

想いを文章で伝えるのは苦手なのですが、携帯からと言うのが少し嫌だったので



勢いで想いのまま書きました。

字が綺麗ではないし、内容も纏まっていないけれど、これが私の気持ちです。

photo:01




μ's music start!


photo:04




photo:05






まだゴールじゃないね。
photo:02





もっともっと愛してもらえるように頑張りますドキドキ


皆大好き!!



本当にありがとうございました!!!


photo:03





p.s.


お花やプレゼント、全ていただきました。お手紙も全て読ませていただきました。全て大事にさせていただいています。
本当にいつもありがとうございます!これからも頑張ります!



erico.

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(62)  |  リブログ(0)

。*゚Pile。*゚さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

62 ■無題

pile様の字は全然きたなくないですよーむしろ綺麗な方なのでは?私の字は汚い方なのであまり書かないんですがね。字で書いていただくと想いがとても強く伝わってきました!これからもμ’s楽しみにしています!

61 ■無題

ライブお疲れ様でした!手書きだと一段と想いが伝わってくる気がしますね♪(*´ω`*)
アニメを見ていて真姫ちゃんが大好きになり、ライブでpile様が大好きになり…最高のライブでした!
総選挙で真姫ちゃんが1位になったのでこれからますますお忙しくなると思いますが、お身体に気をつけて頑張ってください!

60 ■無題

ライブお疲れさまでした!

59 ■お疲れ様でした

ライブ最高に楽しかったです!

MC中の「泣かないと思ってるでしょぉ…」が(つд⊂)やばかったです

言葉(文字)で感謝を伝えるのは難しいですよね、

手書きじゃないと…

こっちはその気持ちだけで嬉しいですヽ(;▽;)ノ

まだまだこれからも活動は盛りだくさんんですが、頑張ってくださいね!

58 ■ありがとうございました

遅ればせながらコメントを少し。

まず卒直に感動をありがとうございましたと言わせて下さい。
毎回ライブの時に思うことですが、ライブまでの期間は正直辛いです。
今回は仕事も生活もバタバタしていてライブに行けるかあやしかったのですが、なんとか時間をつくってライブに行きました。
そんな私にたくさんの感動とサプライズをくれた方々に感謝をしています。

大好きなラブライブ!と大好きなμ'sのメンバーと大好きなキャストの方々、そしてラブライバーのみなさん。
私はラブライブ!と出会えて本当に良かったと思う瞬間でした。
次もまた赤いサイリウムを頑張って振ろうと思います。

少しでなく長文になり失礼しました。

57 ■無題

字は特に汚いとは思わないですが、画像のサイズが小さいので中盤は観難いけど、感謝の想いなど伝わってきますよ~~。

56 ■ライブお疲れ様でした!

初コメです。

会場でライブ見させていただきました。
とてもすばらしい時間と、感動をありがとうございます。

直筆のメッセージいいですね、素直に気持ちが伝わってきて、ライブ思い出して泣きそうになりましたw

これからも、応援しています。

55 ■最高に感動した一日になりました(*^^*)

3edライブお疲れさまでした!!

2ndの時からライブには参加してるのですが、今回のライブは最高に感動でした!
最後のみんなでの大合唱、思い出しただけで感動が再びです(*^^*)
あんなに感動する場に自分が参加できた事、そしてラブライブと言う作品に出会えた事に本当に嬉しく思います♪

そしてPile様の泣き姿、こっちがやられちゃいました!
4thライブも感動するライブを皆で作れるといいですよね!

その前に今週の@JAM、Pile様&真姫ちゃん全力で応援しに行きます♪

54 ■μ's 3rd Anniversary LoveLive!お疲れ様でした!

今頃になってμ`sそれぞれのブログ等を閲覧していますが、その中でもPileさんの直筆というのにとても感動しました。ファンにとってこれ以上のない最高のプレゼントだと思います。
今後もラブライブのみならず多方面での活躍を期待しています。本当にお疲れ様でした。
また、今週の@JAMも期待しています。

53 ■無題

直筆での手紙ありがとうございます(*^^*)
Pile 様の思いしっかりと届来ました。

6月16日に僕の後輩がインターハイに出場が決まりました。この日は本当に僕にとって忘れられない日になりました。ありがとうございます。

ライブが始まる前にその情報を知り、そして最後のメンバー全員の涙姿で過去の自分と重なり思わず涙ぐんでしまいました。
Pile 様のこれからしていく新しい挑戦そして新しい出逢いに幸があることを願っています。

52 ■無題

ライブお疲れさまでした!

初めてラブライブ!に行きました!最初は女の子少ないから不安だったのですが、すごく楽しめたしもぉ最高でした!♡ほんとにいってよかった!って思えるライブで…特に最後の合唱、すごく嬉しかったです。一緒に歌ったり楽しめたとこほんとによかった!そして、アニメ2期、ゲーム化、2daysライブおめでとうございますっ♡次もライブ行きたいですっ!!ラブライブ!大好き♡Pile様大好きーっ♡これからも応援してます♡

51 ■無題

ライブお疲れ様でした!!

自分はライブのチケットを手に入れることはできませんでしたが、無事にライブが成功しとても良いライブだったとこの手紙やほかのブログで見てすごく伝わってきました。
これからもラブライブを精一杯応援して行きたいです!
本当にライブお疲れ様でした!

50 ■お疲れ様でした!

μ's 3rd Anniversary LoveLive!お疲れ様でした!

直筆に胸が打たれて、感動しました。感動しすぎた上で初コメをさせて頂きました。

実際にパシフィコに見に行きました^^アニメの挿入歌やOPまたはEDとサプライズが多すぎて興奮しました。そして9人バージョンのSTART:DASH!きっと青春が聞こえる。声優さんたちの言葉には気持ちがもう涙涙でした。
そして最後の大合唱!歌わせいて頂きました^^
もう感動しまくりでした。

ライブでこんなに感動したのは初めてです。
またお手紙で感動するのも初めてです。

楽しい時間をありがとうございます!これからも応援していきます!!

49 ■無題

ライブお疲れさまでした。まだまだこの一週間は余韻に浸っております(笑)
思い出す度に涙しそうになります。
LV組でしたが、会場のみんなとひとつになってめちゃ盛り上がりました!最高でした!初めての曲でもそつなくこなしてしまうラブライバーすごかったー。
どの衣装も可愛かったです。踊りもすばらしかったですし、沢山練習されたんだなぁと。楽しい時間ってほんとにあっという間ですね。ライブが始まってから終わるまでがすごく早く感じました。最後のみんなのコメント、思わず涙してしまいました。そこからの大合唱。もう、みんな最高!ゲーム化、二期、埼玉スーパーアリーナ!おめでとうございます!まだまだ突っ走っていきますね!止まらない勢い!どこまでもついていきます!応援させてください。全力ラブライバー!ラブライブ!をきっかけに沢山の人と繋がることができました。沢山の幸せを、ありがとうを、もらいました。大好き!4thいくぞぉ!

48 ■ライブお疲れ様でした!

Pile様
3rdライブ、本当にお疲れ様でした!
そして、さいたまスーパーアリーナでの2daysライブ決定、おめでとうございます!!
当日は大泉にて、ライブビューイングでの参加になりましたが、会場に負けず劣らず大泉も大盛り上がりでしたよ!

僕は今回初めてのμ'sのライブへの参加でしたが、皆様のダンス・歌に素晴らしく、最初から最後までずっと興奮しっぱなしでした♪
特に「Darling!!」でのPile様のキレ味たっぷりのダンスと歌には、映画館の画面越しですがホントにシビれたのを覚えています。

最後の皆の大合唱や、最後の皆様の一言での涙を見て、同じ会場に居合わせられなかったのが唯一悔しかったです!
次回のライブこそは是非、会場にて皆様の生の姿が見れるようにしたいです!

長くなってしまいましたが、今回のこの素晴らしい、そして忘れられないライブをありがとうございました!!
お体に気をつけて、これからも僕らの「スター」としてのご活躍、期待しております!!

47 ■3rdライブ

3rdライブ最高でした。
μ's全員の情熱がこれでもかと伝わってきたライブでした。
Pileさんの涙には熱いものが込み上げてきてしました。
楽しかったのはもちろんですが、とても感動したライブでした。
今回はμ'sの初めてで、なんばのライブビューイングでしたが、たまアリは絶対に会場に行きます!
今から楽しみです(^o^)/
身体に気を付けてガンバってくださいね!

46 ■無題

初コメントです。

僕はライブビューイングで見させていただきました。
本当に夢のような楽しい時間を過ごすことができました。

これからもお体に気を付けて頑張ってください。

45 ■初めて書き込みます。

ブログいつも拝見しております。
3rdライブお疲れ様でした。奇跡的にチケットを手にすることができたので、パシフィコの3階から参加させていただきました。
もうね、最高でしたよ。みなさんの素晴らしい歌とダンスに度肝を抜かれ、あっという間の夢のような数時間でした。
アンコールのMCではμ'sのみなさんの言葉にラブライブという作品に巡りあえて良かったと心から思い、歳甲斐なく泣いていました。
今も思い出したり、Pile様のこのブログを拝見したり、曲を聴くだけで涙が出てきます。
こちらこそ、ありがとう。

ずっと応援していきます。みんなで走って行きましょう!

44 ■無題

はじめまして。

直筆メッセージ、とても心に響きました。
僕はライブに行くことはできなかったけど、無事成功してよかった。
と同時に、僕はラブライバーに覚醒しました。
みんなのTwitterでの「良かったよ。」というツイートを読んでるうちに…
僕からもPileさんやμ'sのみんなに「ありがとう!」と言いたい気持ちです。

ここからまた新しい物語が始まります。
一緒にすすんでいきましょう!

それでは…

43 ■無題

自分も思いを文章にするのは苦手なのですがぱいちゃんがこうしてお手紙にしてくれたならこっちもコメントじゃなくてお手紙にしますね。

いろいろ書きたいことあるから箇条書きみたいになっちゃいそうだけど自分の思ってる気持ちをそのまま書こうかなって

@ JAMまでにまとまるかなぁ…
間に合わなくても必ず出します。

ぱいちゃん本当にありがとう
大好きです!

42 ■無題

ライブ、お疲れ様でした。
直筆文章、ちゃんと伝わってますよ。
今週末も頑張って下さいね。
見にいきます。

41 ■つたわった!

直筆という形は
いつも以上に気持ちが伝わりますね!
読んでいたらライブの感動がよみがえってきて、また泣きそうになってしまいましたw

僕は今回のライブはμ'sを応援して元気を分けてもらえたらいいなという気持ちがありました。
もちろんそれは叶いました。
でもそれ以上に、皆さんのこれまでの3年間の様々な想い…楽しいことばかりではなくて、つらく苦しい思いをしたことなどを聞いて、自分自身ももっと頑張れるんじゃないかと、そんな前向きな気持ちにさせてもらえました。

ほんとにたくさんのものを得られました。
pileさん☆ありがとうっ(^-^)/

40 ■無題

Pileさんの思いがすごく伝わってきました!

自分もラブライブに出会えて本当に良かったです!!

自分たちの声援やサイリウムの光でPileさんの力になれていることが嬉しいです!(#^.^#)
まあ今回自分はライブビューイングで直接応援することはできませんでしたが…(笑)
ただ画面の向こう側に思いが届くように全力で応援しました!!

これからもどんどん前進していくラブライブ、そしてPileさんを全力で応援していきます!!(^_^)/

P.S.
手紙は字の綺麗さなんて関係なく、思いさえ伝われば良いと思いますよ(^o^)丿

個人的にはPileさんの字好きですけど(*^。^*)

39 ■感無量です

初ライブでしたが、とても素敵なライブでした!
人生において、とても思い出に残るライブでした。
みんな、とても綺麗で、輝いてました。
心から、ありがとうございます☆

38 ■無題

ライブお疲れ様でした!
そして最高のライブをありがとうございました。

今回のライブはライブビューイングで参加させていただきましたが、画面越しにでも有り余るほどPileさんの、μ'sのみんなの想いが伝わってきて、思わず涙してしまいました。
そして今また、Pileさんの手書きメッセージを見て涙を流しています。

6thシングルの真姫ちゃんセンターなど、まだまだこれから一層ご活躍されるPileさんを応援してます!
ありがとうございました!

37 ■お疲れ様でした

pile様のラブライブ、それに関わる人への想いはしっかり伝わっているはず。このブログを読んでライブ見に行けなかった僕が泣いているのだから間違いないし ラブライブに出会えて僕はホントに良かったし 今となっては無いと駄目、1日が始まらない、そんな感じです。μ.sの楽曲やキャラの良さ、そしてキャスト様の努力がラブライブをより良いものに進化していっていると思います。まだまだたくさんの感動がこれからもあるはずなので自分も微力ですけどラブライブに貢献していかせてもらいます♪このステージ後方からの画像の凄く 輝いていてまぶしいです( ;∀;)観たかった… ホントにライブお疲れ様でした!しばしゆっくり休んでくださいね(^_^ゞ

36 ■無題

夜遅くにごめんね笑
どうしても眠かったから先に寝ちゃって今ふと目が覚めたので。

ブログ、というかお手紙読みました。

本当はコメントとお手紙で書こうと思ったのですが、ぱいちゃんがああいう形で全てを伝えてくれたなら、僕もしっかりお手紙で伝えたいと思います。

@JAMまでには気持ちの整理つけてしっかり書けるようにします、もしかしたら郵送になっちゃうかもだけど…。

だから、少しだけ待っててください。
いや、待たなくても良いんですけどね!笑

読んでいただけるだけでありがたいので…。

とりあえず今はこれだけ。

最後に!


ぱいちゃん、ありがとう。

35 ■無題

直筆で、メッセージとか心に響きまくりです!これからもずっと応援していきます!最高です!

34 ■最高の時間でした

出来ることなら私も手書きにて今の気持ちをお伝えしたいくらいですが、こちらで失礼いたします。

今回の3rdライブは私にとって初めてのライブ参加でした。
始まる前はライブでの作法もよく判らずに不安でしたが、始まってしまえばμ'sの皆さんの素晴らしいパフォーマンスを前にそんな不安も消し飛び、自然と笑顔になって声を張り上げサイリウムを振っていました。
この私たちのサイリウムの光がPile様のお力になれていたのかと思うと、とても嬉しく思います。

ライブではμ'sの皆さんの生の気持ちを感じられて、本当に、本当に、心の奥底から真に感動しました!
ラブライブに、μ'sに出会えたことは私にとって本当に幸運です。

SSAでのライブも必ず観に行きます!
そしてアニメの2期で真姫ちゃんがまた観れると思うと今から放送が待ち遠しいです!

これからもPlie様、そしてμ'sの皆さんを応援させてください!
お身体をお大事に、これからもがんばってください!
本当にありがとうございました!

33 ■無題

直筆でのメッセージ…すごく気持ちが伝わってきます、全然汚い字なんかじゃないですよ!

ラブライブ!に出会って、たくさんの楽しい、嬉しい、色々出会いました!今後共ラブライブ!と一緒に歩んでいけば色々な「楽しい」に出会えると信じています!

まだまだ色々な人がラブライブ!を愛してくれるように、これからも応援していきます!まずは今週土曜日ですね~楽しみにしています!

32 ■無題

ライブ、お疲れ様でした!
当日は真姫ちゃんの練習着を着て、2階の最前から応援していました。

生でPile様をはじめ、μ'sのメンバーのライブを目に焼き付けることができ、本当に幸せです。

Pile様の涙にはもらい泣きしました。

ラブライブ、本当に団結力というか、皆様の作品への愛が伝わってきます。
ライブが終わり、明日からも頑張ろう!と心から思いました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ゲーム、2Daysライブ、2期楽しみです!!
これからもずっと応援し続けます><
Pile様ありがとう!!!!

31 ■無題

ライブお疲れ様でした!!劇場でしたが、見る事が出来て本当に良かったです!

ラブライブ!のみんなが画面から出てきたみたいな感覚でした。そしてすごく楽しく、たくさん感動できた本当に良いライブでした!!

ラブライブに、μ’sに出会えて本当に良かった!ずっとついて行きます!!2月のさいたま、絶対行きます!!

直筆のメッセージ、心に響きました!ありがとうございました!

30 ■無題

ライブお疲れ様でした。
僕はLV参加でしたので、会場のサイリウムの光がよく見えました。
真姫ソロでは赤い光の中を踊るPileさんはかっこよかったです!
ライブでの泣かないと思ってるでしょって言っていた事、この文章を読むとそれだけ熱い想いなんだなと感じました。
僕もその気持ちに答えたい。
これからも翔るμ′sの力になるようにサイリウムの輝きを絶やしませんよー!

次のステージも駆け抜けて下さい!
今回は本当にお疲れ様でした。


29 ■無題

お疲れ様でした!

行きたかった(>_<)
この一言に尽きます!!
埼玉は絶対行きます!!次は必ず!

とにかく大成功だったことは、当事者ではありませんがすごく嬉しいです(*´∇`*)

ラブライブに出会えて、μ'sに出会えて、そしてぱいるんや真姫ちゃんに出会えてほんと良かったと思います(//∇//)

これからも応援続けていくので♪どんどん突っ走っていってください(*^^*)

このブログは超貴重ですね(^-^)
永久保存版です☆

28 ■無題

ライブビューイングで見させて頂きました!

まだライブの余韻が消えずに曲を聞くたびに涙腺が緩みます…
真姫ちゃんを好きになって、Pile様のことを好きになってこんな熱い想いを届けてもらうことができて本当に幸せです!!

27 ■ファイトだよ!

ライブ、お疲れ様でした!

僕は横浜ブルクのビューイングで観させていただきました!

本当に素晴らしくて、感動したライブでした!!
スクリーンだったけど、そんなの関係ないぐらい、目の前に本人がいるような、そんな感動を与えてもらいました!
全力で声を出して、全力で応援をして、腕は筋肉痛になったし、喉は枯れたけど、16日の為に頑張ってきた皆様のことを考えるとそんなの吹っ飛びました!
今日からまた仕事だけど、ファイトだよ!精神で行きます!
これからも応援します!アニメ2期、楽しみです!

感動をありがとうございました

26 ■無題

直筆メッセージ読みましたよ。
あれだけのものを見させてくれて、聞かせてくれて、魅了されまくりでした。
何かにならない訳がないですよ。
ただ、楽しいだけのライブじゃなくて、感動もしたし、ライブが終わった後にふと、みんなの頑張りをみて、俺も頑張んなきゃって思いました。
こんなこと初めてだったので、本当にいいライブだったんだなと思います。
これからも応援していきます!どこまでも駆け上がっていってください!!

25 ■無題

ライブお疲れ様でした!
自分は会場ではなくLVで観てましたがとにかく最高でした!歌はもちろんのことダンスや衣装もアニメを再現していてすごいなと思いました。
手書きの文章からpileさんのラブライブに対する思いが伝わってきて感動してます。次は絶対会場に行くのでそれまで頑張って体力つけてきます!
本当にありがとう!

24 ■直筆のコメントに感動してしまってつい初書込してしまいました。

LVからでしたが、あんなに楽しいイベントは初めてでした。
舞台のμ's皆様は本当に輝いていて、パシフィコのみなさんの光もすごく素敵で…。
自分達も負けないくらい楽しもう!声援を送ろう!光りを届けたい!って気持ちでいっぱいで、ライブの最中何度も感極まってしまいました…。

贅沢かもしれませんが、次回SSAでは本会場で思い切り応援して、楽しみたいって思っています!
もちろんライブにかぎらず、ずっとμ'sを、そしてPile様を応援していきます!末永いご活躍期待してます!

23 ■無題

直筆のお手紙感動しました
遠く九州からパシフィコまで足を運んだのですが、今でもライブの様子思い出してウルルします
また今週末の@JAMにも応援行きます

22 ■無題

直筆メッセージ沁みました。
ライブは現地に行って後ろの方から見ました。1stもNYも前の方で見ていたので今回始めて視界に全員入るような環境で見えたワケですが、やっぱりラブライブは全体を見渡せる席が素晴らしいなと思いました。
近くで見るとやはり皆さんをよく見えるのですが、統一の美と言いますか、あの陣形で、PVを再現して、というのがダイレクトに伝わってくるのを見るのならやっぱり俯瞰できる場所が最適だと思いました。
また、周りの方々の反応もダイレクトに伝わってきて改めてアニメ化で規模が飛躍的に拡大したんだな、という事を実感しました。
今までの積み重ねが花開いたんだな、と肌で感じました。
アニメ2期も決まり、4thライブも決まり、まだまだ息の長いコンテンツになりそうです。
これからもラブライブの行先を追いかけて行きたいです。
どこまでもついて行きます。

21 ■無題

3rdライブお疲れ様でした!
皆さんの頑張っている姿はLVで見る事になりましたが画面越しにも十分伝わってきました!
そして何よりpileさんのがんばってる姿が1番好きでした( *`ω´ )
これからも皆さんの活躍、楽しみにしています!

20 ■お疲れ様でした!

LVで一緒に楽しませてもらいました!
離れていてもたくさんの思いが伝わってきました!!

手書きの思いはとても気持ちがこもっていて
ときめいてしまいました^^;

これからも応援しますので頑張ってください!

19 ■無題

Pile様、まさかの字で涙がT_T
16日のことを思い出すだけで涙です!
メンバーの皆さんと全国ラブライバーの
皆さんが一体になったあの瞬間
ほんとに凄いなと思いました!

SSAは、LIVE会場に参戦したいです!

3rdLIVEお疲れ様です!
お手紙書きます(>_<)

18 ■無題

pileさんのμ'sとラブライブに対する思いが伝わってきて
スゴく感動しました。

pileさん、ラブライブに出会い、
そして真姫ちゃんに出会ってくれて
ありがとうございます( ´∀`)

これからもラブライブ共々応援していきますね!

17 ■ライブ最高でした!!

ライブお疲れ様でした!!
あのライブで更にラブライブ!が好きになりました
メンバーのみんなの苦労やがんばりが伝わってきて凄く感動もしましたし、何よりすごく勇気付けられました!
ゲーム化やSSAライブ、2期決定の瞬間は思わず隣の人と抱き合ってしまいました!
僕もμ'sにラブライブ!に出会えて本当に良かったです!!これからもラブライバーとして精一杯応援させてください!!
SSAライブでもサイリウムと声援で応援がんばります!!

16 ■ラブライブに感謝です

改めて、3rdライブお疲れ様でした。気持ちを伝えたい時に直筆の手紙が1番気持ちが伝わると思います。文章だけでなく、文字からも書いてる人の気持ちが伝わるからだと思います。
μ'sの皆様の強い想いが伝わってきて観ている私も熱くなってしまいます。
ラブライブの曲を聞くと仕事の嫌なことも忘れられて、元気をもらってまた仕事頑張ろうという気持ちにさせてくれます。ラブライブがまだまだ進んで行って本当に嬉しいです。私も全力で追いかけて行きます。
次回のライブは絶対に生で観に行きます。pileさんのこと応援しています。頑張ってください(*^^*)

15 ■お疲れ様でした!!

μ′s 3rd Anniversary LoveLive!お疲れ様でした!!

僕は新宿のLVでの参加だったのですが、とても楽しませていただきました!

本当にラブライブ!、μ’s、そして真姫ちゃん/Pile様に出会えて良かったです!

ラブライブ!はNextProjectに突入しましたが、そのどれもが今から楽しみで仕方ないです!

これからも応援していきますので、頑張ってください!!

長文失礼しましたm(_ _)m

14 ■無題

μ’sは永久に不滅です‼笑
これからも応援しまくります。笑

頑張ってくださいo(^▽^)o

13 ■無題

私も、Pile様や真姫ちゃんはじめ、μ'sのみなさんに出会えたことがとてもうれしいです。
もちろん、これからも応援させていただきます!
もっと、もっと輝いてください!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み