想いを文章で伝えるのは苦手なのですが、携帯からと言うのが少し嫌だったので



勢いで想いのまま書きました。

字が綺麗ではないし、内容も纏まっていないけれど、これが私の気持ちです。

photo:01




μ's music start!


photo:04




photo:05






まだゴールじゃないね。
photo:02





もっともっと愛してもらえるように頑張りますドキドキ


皆大好き!!



本当にありがとうございました!!!


photo:03





p.s.


お花やプレゼント、全ていただきました。お手紙も全て読ませていただきました。全て大事にさせていただいています。
本当にいつもありがとうございます!これからも頑張ります!



erico.

iPhoneからの投稿