アニメが放送終了してからは初の6thシングル曲のセンターの投票結果が出ました。


photo:01





結果は、1位でした。

ありがとうございます!


声優をするなんて思っていなかった3年前の自分からは想像もつかなかった、今の現状さえありがたいのに




今回のこの結果、
本当に嬉しいです。


まず、応援してくださる皆様。

投票してくださった皆様。



ありがとうございます。



この結果に恥じないように、頑張りたいと思います。


私はこういうことを文字で表すのが得意ではないのですが




本当に皆様がラブライブ!を楽しんでいただけて、μ'sの皆を愛していただけたら。



そのきっかけのひとつに私が演じる西木野真姫ちゃんがなれるなら、



いつもその気持ちでいます。


毎回言っているのですが
誰がセンターでもおかしくないし、
誰がセンターでも嬉しいのです。


皆で作る物語 ラブライブ!


ラブライブ!のμ'sの可能性を引き出すのは皆さんなのかもしれませんキラキラ




これからもμ'sの新たな可能性を一緒に引き出してください。見守ってください…ラブラブ



よろしくお願いします。




本当にありがとうございましたドキドキ


西木野 真姫 CV.Pile

iPhoneからの投稿