昨日はライブリハーサルだったよーん♪



前髪が邪魔でくるくるしたー♪




photo:01




photo:02





わかるかなぁー☆?



まぁ、天使の輪っかってゆーかー



河童だ!こりゃ!


昨日はリリホワの後に入って



シングル曲やって、



からのBiBi練でした( ̄^ ̄)ゞ♡




からのBiBiメシ☆

photo:03





photo:04


photo:05





写真撮るのに苦戦してたBiBi☆(笑)

photo:06





そらまる今日ミルキィのイベントだからねー、昨日BiBi練のあと新曲ちょっと踊ってて可愛かったよー( ´ ▽ ` )ノ☆


なんか皆好きだけど

BiBiメンかなり楽です(笑


そりゃあ、矢澤先輩と綾瀬先輩がいるからねー♪(笑)



ナンジョルノのyesの口癖に続くテンポが完璧です(笑)




いや、冗談ナシにBiBiお楽しみにー♪



erico.


iPhoneからの投稿