岡 真紀のブログ☆-090627_1555~0001.jpg
日常で、ふと好きな台詞を言ったり好きな人の真似をするなんてコトはよくあると思うんですよねo(^▽^)o


だからなのか…。


ピルココの稽古中に杉サンに言われました。



『最近さ、奥田に似てきてるよね…』



!!!????


まぢっすか(^_^;)

奥田さんは、自称 西宮の不良で、かなり変わってておもろい人なんですが。(笑)



いやいやいや!!!

良いのか悪いのか!!?(*u_u)(笑)



杉サンの素っ気なくなってきた扱いから察すると、あまり喜ばしくないんだろぉか\(゜□゜)/(笑)


あたし的には、おもろいから余裕でアリですがね(*^-^)b