岡 真紀のブログ☆-090624_200615.jpg
大好きな先輩が入籍andおめでた☆
というコトでお祝いをしてきました(^O^)/

よく行くメキシコ料理屋で女5人が食べて騒いで語って…わぃわぃしてきましたよ(*^-^)b


やっぱり先輩らはおもろいなぁ♪♪♪


この店はケーキの持ち込みもOKなので、買ってきたケーキをサプライズで出してとお願いしてたんです!!


満腹になったトコロでついにその時が…


店の電気も消え、曲が流れてき…た…!??


ん??歌詞が『ハッピーバースディ』???店員さんも『ハッピーバースディ☆』ゆうてはる!!!

誕生日…。


他のお客さんかと思いきや、運ばれてくるケーキに見覚えあるし(笑)


案の定、先輩の前にケーキが到着☆


こりゃもぉ祝うしかないっしょ!?


みんなで『お誕生日おめでとうございます♪♪』って。


1年に2回も誕生日が来るなんて(笑)


そぉいや店側に何のお祝いか伝えるの忘れてたんだな↑↑

あは☆



最後の最後でやっちまった(^_^;)


みんなにサプライズを提供しちゃいました☆



…私もビックリでしたがv(^-^)v



先輩に『忘れられない出来事になった★』って言ってもらえたし…まぁいっかo(^▽^)o(笑)