岡 真紀のブログ☆-090622_2145~0001.jpg
台風かって思うくらいの風の中、ABCホールにお芝居を観に行ってきました♪♪

『悪いヒトたち。』

出演されてる方も豪華で笑いっぱなしの2時間でしたo(^▽^)o

あたしは身体表現も苦手なので、あーゆー風に動きたい!!!!!!って、めちゃ思いました(;_;)

はぁ。



って。せっかく素晴らしいお芝居観たのにへこむな私ッッ!!!!!(笑)




そしてそして、観劇後はずっと気になってたトマトラーメンのお店に行ってきました♪♪♪

『チーズトマトラーメン』をいただきましたぁ↑↑

健康的だしおいしいしチーズがまたまろやかで☆★

麺の後は『らぁりぞ』ってゆって、ご飯を入れるんです!!
ラーメンリゾット…略してらぁりぞ☆

これがまたおいしぃんです(*^-^)b

ごち。


他にも種類があったし、また行きたいなぁ(*^_^*)