JUNKO特別レッスンDVD「ピラティスでメリハリボディ」開催!! |  PILATSE BODY Studio(沼津)のブログ

 PILATSE BODY Studio(沼津)のブログ

 ピラティスボディスタジオ・沼津スタジオの公式ブログ。
 地域で唯一の専門スタジオでは満席も続く人気スタジオ♪
 レッスンの様子やお知らせなどを綴っていきます♪

本日はJUNKO特別レッスンDVD「ピラティスでメリハリボディ」第三回目を開催致しました!


今回は、内容もハードになり、ウォーミングアップはとても丁寧に説明、腹筋シリーズはいつもよりきつそうでしたが皆さん頑張っていらっしゃいました。




今年最高のニュートラルスパイン!!皆さん素敵な背骨で、思わず櫻井と柏木で感激!!




参加されたお客様はエクササイズシートにメモを取ったり皆さん集中されていました


そして最後は、サプライズで、土曜日特別レッスンでおなじみのラージャヨガ担当YUKO先生より、皆さまへ美味しい差し入れがございました。ご一緒にクリスマス期間限定でスタジオのドリンクをハーブティでおもてなし・・・

来年の特別レッスンもお楽しみして下さいね。

今年最後の特別レッスンに沢山の方にご参加頂き誠にありがとうございました。