こんにちは!福島です晴れ

 

 

早くも6月!!

しかも一週間がすぎました叫び

 

 

きたる夏にむけてボディメイクは順調でしょうか!?

 

 

本日は錦糸町会員様の成果をご紹介させて頂きますアップ

 

 

K様の成果クラッカー

 

【左:2016年10月 右:2017年3月】

 

 

 

左がトレーニングを始めた初日の画像DASH!

 

右側が現在でございますアップアップアップ

 

 

まず正面からみてみましょう!!

最初の頃はかなり左に傾いているのが中心によってきております。

 

 

そして横から見ると頭の位置がとても改善していおりますクラッカー

 

 

以前は黄色い線より前に頭がでてしまっておりますが、今はしっかり線上に頭が位置しておりますねニコニコ

猫背も改善しております!

 

 

見た目はもちろんよくなっておりますし、首や肩にかかる負担も軽減されていると思います!!

 

 

 

前屈では見ての通り、柔軟性がかなり上がっておりますメラメラ

 

 

もともと始めたきっかけは腰痛の改善でした。

 

 

お仕事がお忙しく、当初は定期的にくることが難しくいつもトレーニングに入る時は腰が痛いとおっしゃっていましたしょぼん

 

 

しかし年明けから定期的にこれるようになり週一ペースができてから一か月半くらいたったころ、腰痛が嘘のようになくなったそうですクラッカー

 

 

いつからか、トレーニングをすると腰が楽になることを感じたそうで

来ると腰が痛いのが良くなるから忙しくても来る価値がある!!

とおっしゃっておりましたニコニコ

 

 

K様の腰痛がなくなっていくのをみながら定期的な運動の大切さを感じましたひらめき電球

 

 

現在はピラティスと加圧を交互に行っており、さらに整った姿勢に向けて頑張ってくださっております!

 

 

K様の健やかな生活のためにこれからも一緒に頑張っていきますDASH!

 

 

福島でしたパンダ