こんにちは!

スタジオB&B、統括マネージャーの濱田です。

「成果まとめブログ」

2015年のまとめを野崎マネージャーがやってくれましたね!

様々な方のカラダの変化の分岐点に立ち会えるのは本当に嬉しい限りです。

さて、2016年の成果の発表もスタートしていきますねー!!

M様 40代 男性

2015年7月スタジオに通われている知人の方を通じて当スタジオにご入会下さりました。
やるからには食習慣も改善しながら毎週みっちり1時間ピラティス指導を継続して
頂き半年が経過しました。以下成果になります。ご覧ください

{4F1B0FB4-23EB-4264-8412-AC56DB44B2F1:01}

{2E786776-0149-4B10-BC1F-9B1426A029A7:01}


体重は現在なんと13キロの減量となっております。体脂肪率は7%弱減。

全身が引き締まり写真加工したんじゃないの?と疑われるレベルに素晴らしい結果
ですね!

初期と比べると柔軟性の無さがかなり改善されている事がわかりますし、
姿勢改善もまだまだ進んでいくと思われますが、現時点でもかなり効果が高いです。各ポジションの中央線からのバランス比較はかなりわかりやすく改善が確認できます。
側弯状態もかなり改善しておりますね!体幹部の強化の賜物です^_^


ピラティスの真価ははただポーズを取るエクササイズではなく、様々なムーブメント
を根気よく続けた先にある身体の変化や精神面の変化を得ることにあると思います。

姿勢や体型の変化は目先の成果ではなく、5年後、10年後に生活の質に差が出てきます。
時に強度の高いエクササイズにチャレンジ
していく事で難局に立ち向かう精神力を
強化し、
人生をより豊かに過ごすために必要な要素が詰まっています。
現代社会特有の姿勢症状別にアップデートされているムーブメントも多々あり、
ピラティスは日々進化、深化しております。

M様も最初は身体を安定させたり動かしたりかなり厳しい表情をされていたのが、
どんどん我慢出来るようになってきています。ピラティスの重要な要素であります、
「練習」「根気」「忍耐力」
こちらがしっかり上手くかみ合い身体の変化に繋がって来ているのだと感じました。

あくまで途中経過にすぎませんが本当に素晴らしいと思います!!

新しい自分になる為、ピラティスを始めた成果がしっかり出ておりますね。


グループを考えている方もまずはマシンピラティスをお勧めいたします。
多人数での運動指導より個別に姿勢などに対応できるマンツーマンも更におすすめ
です。

これからもM様の頑張りにしっかりと応えていくべく引き続き精進してまいります。

それでは、スタジオでお待ちしております(^^)

濱田