甘酒クッキー | y's life days with〜手作り日記〜

y's life days with〜手作り日記〜

2児の母。ぶきっちょ母ちゃんだけど、手作り大好き。そんな日々の様子を綴ってます。AEAJアロマテラピーアドバイザーを取得しました。

今年は味噌を仕込めなさそうなので、
甘酒だけは、仕込んでます。
前回は量の配分失敗しちゃったから、
半量にして再チャレンジ。
これが一番しっくりきそう。



最近、オヤツにハマって作り出しました。

{EDE95C05-868B-44FE-ACBD-451B6EB6D917}
甘酒クッキー。
自家製甘酒を使ってます。


長男のお通じにどうかな?
と、水分も重要なんだけど、
色々なお腹に良さそうな食べ物を試行錯誤中。
不思議と腹持ちが良いのか、
あれだけ『もっと甘いオヤツ』が満足してるのか、夕ご飯まで待てるみたい。


飽きるまで、やろっと