夏休みのお出かけ | y's life days with〜手作り日記〜

y's life days with〜手作り日記〜

2児の母。ぶきっちょ母ちゃんだけど、手作り大好き。そんな日々の様子を綴ってます。AEAJアロマテラピーアドバイザーを取得しました。


{D6EDEF2D-A678-44D7-8D61-02208085B787}

{A57B94D6-FC98-4E19-B522-4AC39979ACD1}

今年の我が家の夏休みイベント。
ねぶた祭り&トミカ博in Appiに行ってきました。


ねぶた祭りはお友達ファミリーにお誘い頂き、今年初参加な我が家。
夏バテし、体調が心配な長男も当日までに何とか復活
バーンの音は、初めての運動会も夕涼み会の花火も耳ふさぎな長男でしたが、ねぶた祭りはお友達と楽しめたようです。元音楽講師の私、次男を抱きながらリズムにのっていたら、いつかは跳ねてみたくなりました

{D95186BC-58D9-404D-B089-17A38EF7D599}

そして友達から、『今、航空科学館で警察のイベントやってるよ〜』と言うLINEが届き、急遽参戦してきた警察フェスタ。
パトカーや白バイの乗車に加え、鑑識体験なんかもやってきました。
夏休みも後半戦。
パパが仕事の間、どう乗り切るかだなぁ