気持ちも身体もストレッチが必要だ。 | y's life days with〜手作り日記〜

y's life days with〜手作り日記〜

2児の母。ぶきっちょ母ちゃんだけど、手作り大好き。そんな日々の様子を綴ってます。AEAJアロマテラピーアドバイザーを取得しました。

{55894030-CAA1-4C40-A25A-A75CD440C20B}

昨晩の晩御飯は、いがめんち でした。

青森に来なかったら、絶対縁がない料理。

烏賊が旬な時期、よく作ります。

紫蘇や長ネギを入れる所を、昨日は家にあった、玉ねぎと人参とピーマンで。

今考えてみると、クイジナートのミニフードプロセッサー、重宝してます。買って良かった


今日は、親子ヨガに行ってきました。

長男を送り出した後、朝寝をしたからか、今のところ元気な次男坊(笑)

お昼もモリモリ食べたからか、今のところ全く寝る気配なし。

昨日は子供達も早く寝たのに、私も限界でした。
やりたい事も出来たのになぁ。
でも牛面のポーズ、気持ち良かった
子育てして、数段に硬くなる身体(笑)

やはり子育てママには、たまには心も身体もストレッチする時間が必要かもしれませんね

さて、お迎えして夕ご飯だぁ。