連休スタート | y's life days with〜手作り日記〜

y's life days with〜手作り日記〜

2児の母。ぶきっちょ母ちゃんだけど、手作り大好き。そんな日々の様子を綴ってます。AEAJアロマテラピーアドバイザーを取得しました。

『はっぴぃさぁくる』はこちら⇨♪♪♪♪♪

GWですね~。
皆さんは、いかがお過ごしですか?

最近電話工事も終わり、やっとネット環境も整いました。これで引っ越し完了と言った所でしょうか(笑)
先週は、突発的に花見しましたが、
連休の我が家は、遠出せず、特に予定もなし
昨日は生憎の天気でしたので、家でのんびりしておりました。


今日は、イオンに母の日の絵を見に行ってきました。私、産まれて初めての経験ラブ

{36C8649F-5DDB-43C7-984D-AAC8FB030A9E}

それから、トワーレへ。
お友達に勧められていましたが、初めて行ってきました。
明日は何しようかな。