サプライズプレゼント | y's life days with〜手作り日記〜

y's life days with〜手作り日記〜

2児の母。ぶきっちょ母ちゃんだけど、手作り大好き。そんな日々の様子を綴ってます。AEAJアロマテラピーアドバイザーを取得しました。

今日はパパが仕事で不在。
お子と2人、マッタリな1日を送っていました。

午後、突然、義兄からの宅配便。
お子、『ママ開けよ、開けよ』と大興奮ニコニコ
一応パパ宛なので、許可取りし、開けで見ると、中身はなんと、おじちゃんサンタからのプレゼントで、プラレール新幹線
{44008C62-4787-4E3A-97BE-D3B98DCFFACE:01}

『ママ、開けよ~』と催促されて、
頑張って組み立てました。
その時の目がまた、キラキラドキドキな事。
しばらく走らせた後、よほど嬉しかったのか?!ずっと新幹線を離さず。←おい、遊び方違うし(-。-;

{64D6077C-6C03-47B1-95DB-227B4232AD53:01}

今日は2人で近所の温泉へ。
夕ご飯には、tubocafeの1人オードブルをオーダー♪
これに、ツボ味噌が乗ったおにぎりおにぎり

{73272C75-DB6F-4DC3-A808-FE586F28DF0A:01}

ママは2日連続*\(^o^)/*わ~い音譜
特にお子は、『肉美味しい、うまい』『めんめん食べたい、キッシュ食べる』を連呼しておりました。

このサイズ、なかなか丁度良い感じ。
とても美味しく頂きました。

明日はパパが帰って来てから、3人でパーティー予定です。3人でパーティーも今年最後。楽しみたいと思います。