二つのプレゼント | y's life days with〜手作り日記〜

y's life days with〜手作り日記〜

2児の母。ぶきっちょ母ちゃんだけど、手作り大好き。そんな日々の様子を綴ってます。AEAJアロマテラピーアドバイザーを取得しました。

今日はサークルのあと、お友達とランチ。

明後日引越してしまうお友達へ、スクラップブッキングとプチプレゼントプレゼントに、お野菜クレヨンを渡してきました。

そして今日は、旦那様のバースデー。
特にご馳走と言う事でもなかったんだけど、誕生日プレゼントは、大好きなお酒にしてみました。

photo:01


宇宙焼酎ゼットン。
麹を宇宙に持って行った物なんだそうな。ヒルナンデスで放送された時、面白そうと注文してみました。
お子が寝てから、カンパイビールしてみました。香りは芋の感じがあるような、何とも言えない癖があるお味。

その後、旦那さんが最近ハマるお酒を飲ましてくれました。
photo:02


茜霧島~。とてもフルーティニコニコ

久々のお酒、うまかった。

iPhoneからの投稿