こんばんは音譜



モラタメさんから、シニアの仲間入りした8歳の



中年まっただ中の犬姫のために



サントリーウエルネスさんから、ペットヘルス セサミンE 30粒



☆ばんびぃ♪  もも~♪      チェリンカのブログ☆

を、頂きました音譜



いろいろなペット用サプリも販売されていますが、



どちらがいいのか迷いますよねぇもやもや




でも、人用にも発売されているこちらなら




安心かな!?っと単純に思いました音譜




特に健康上問題がなく、2日程飲ませてみているだけなので




効果の程は、まだ分かりませんが目







いつまでも、仔犬の健康ニコニコ&魅惑の美貌ラブラブ!ブーケ1



キープしてねぇ合格犬姫様っラブラブ






☆ばんびぃ♪  もも~♪      チェリンカのブログ☆


いつものように、まどろんでおるわん王冠1



この美貌の秘訣は・・・・・・・・









いちごオレンジが大好きわん音譜



草食犬!?ではないわんにひひにひひにひひ






ただ、今回は≪配送関係費≫で840円でしたが


メール便で届いたのは・・・ちょっとびっくりでしたガーン


無事とどきましたので、まぁ問題ありませんが・・・


また、私の説明の読み落としかしらぁリラックマ








サントリーウエルネスさん、モラタメさん


今回もありがとぉございましたニコニコ