パテックフィリップ速報 | piko nagoya 横川の真面目ブログ

piko nagoya 横川の真面目ブログ

バーゼルワールド2016新作情報など、中部地区最大級のパテック フィリップ専門店「ピコ名古屋」
最新の入荷情報や紹介をお知らせいたします。

たった今、パテックフィリップから
値上げについての発表が御座いました!

2月1日から予定されていました値上げが
急遽延期となりました。


先日からのスイスフラン乱高下をうけ

一時的な措置として延期となりました。


尚、値上げにつきましては2月中旬から3月1日実施を目処に、最終的な決定の後改めて発表される事となっております!


為替の変動があまりに急激であったため、実施直前のご案内になりました事を深くお詫び申し上げます。とは
パテックフィリップからのメッセージですが、


簡単に上げ下げ出来る物ではなく
慎重に判断をされていると言う点では
安心感がございます



取り急ぎご報告させて頂きます