遅くなりましたが、4/15(日)の模様です。



ピコサロン日記(美肌への近道)

軽食食パンハンバーガーケーキ&ドリンクビールワインコーヒーを楽しんでいただいた後は、



お待ちかねの




クラッカービンゴ大会ですクラッカー



ピコサロン日記(美肌への近道)

ビンゴ用の玉が、あまりにも小さくてサーチ


老眼メガネが、始まりかけているスタッフは…




目!?


読み上げるのに、一苦労でした叫び



ピコサロン日記(美肌への近道)

今回は、はずれなしの、くじ引き付きです。


景品は様々でしたが、喜んでいただけたらうれしいです。



ご参加の皆様、お疲れ様でした。






大宮に移転して1年。


皆様のおかげで、この日を迎えることができました。



これからも地元密着で、大宮を中心に


埼玉の女性を輝かせるお手伝いをしていきたい!!


改めて感じました。




愛されるサロンを目指し、がんばっていきたいと思いますので


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!!




リボンモイスティーヌさいたま 大宮サロン

TEL 048-780-2560

moisteane.piko@estate.ocn.ne.jp