肩こり改善&腕やせへの道!2 | 名古屋市緑区のパーソナルトレーニングと全身施術サロンGERNEゲルネ 

名古屋市緑区のパーソナルトレーニングと全身施術サロンGERNEゲルネ 

名古屋市緑区名鉄鳴海駅から徒歩3分
総合金山駅から15分
朝10時~夜9時まで営業
駐車場完備
男性でも通える!

こんばんは♪

名古屋市緑区の姿勢改善トレーナー

ゲルネの金です。

本日は先週こられたママさんの

カッチカチやぞ!!腕。

な肩(肩です)をやわらかーく、

そして細く!!

していく為のトレーニング☆第2回目☆でした♪

photo:01


写真は横になった状態で行えるトレーニングです。

これなら家でもTV見ながら出来ちゃいますね♪


固くなっている 肩甲骨
 


の可動域を広くして

肩甲骨まわりの筋肉を動かし

血行をよくし、老廃物を流す事で

重い、ダルイ、詰まった感じが解消していきます。

10分程動かした時点で

バンザイした時の肩の痛みもとれました☆

終了後に「肩がとっても楽になったから♪♪」

と喜んで頂けました☆

ママさんはナチュラルな雰囲気をもっていて、

もともとゲルネはほんわかした雰囲気だと思っていたのですが

ママさんが来るとそのナチュラルオーラに一気に包まれ、

ゲルネ完敗です(笑)o(^▽^)o


次回は胸椎・胸郭




を、やわらかくしていく為のトレーニングをします♪

これで肩甲骨の可動域も

更に広がっていきます♪

お楽しみに~♪

ゲルネのトレーニングはハードなものが

ほとんど無く、運動苦手の方でも

楽に続けていけて

あなたの不調を改善できます♪

また変化を実感することで新しい発見がありますよ♪

ご興味のある方は一度体験トレーニングへ♪

(´∀`)☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Links

トレーニングメニュー表はコチラやじるし

施術スタッフのプロフィールはコチラやじるし
 
 
店の雰囲気を知りたいな♪はコチラやじるし

料金表はコチラやじるし

お店へのアクセスはコチラやじるし


ゲルネのホームページは
こちら 

FACEBOOKページは
こちら 好


金山の託児付加圧トレーニングスタジオのホームページ


金山の託児付加圧トレーニングスタジオのホームページ
ヨージックのホームページ

伏見で出来る美容針のお店
ムート のホームページ


読者登録してね やじるし