みなさんこんばんは音符

今日は午前中幼稚園へ幼稚園
明日PTAのバザーがあって、マザーズサポーターで
バザーの係になったので前日準備でお手伝いに行ってきましたダッシュ

明日は午前9時に園集合ですぼー
お家で子どもたちを見てくれる人がいないので
また私が子ども3人連れて行ってきます散歩

隙を見て高い園の体操服をGet できたらな・・・
子どもたちは喫茶スペースのポップコーンと
50円くじが楽しみらしいですん~

さて、明日の朝食を車の中で食べることになった時の為に
園からかえってすぐ作りましたロールパン



ミルクブレッド生地の粉量を300gで仕込み
半分をチョコチップを混ぜ込んでチョコチップパンに
さつまいもクリームが150g残っていたので
6個さつまいもクリームパンに
残りの生地をキャラメルチョコチップ入れて
IFトレーの丸型にいれてお花パンにしました。

明日の朝ごパン用に作ったのに
下校した長女とお腹をすかせた長男に
焼き立てを食べられ、次女も夕食後に食べてましたにゃ

美味しいって食べてる姿を見ると嬉しいからいいんですけどね~(*'∀`*)v

さて、心配な明日の天気は雨予報雨
どうかバザーが終わるまでは降りませんように星に願いを