C大阪戦 結果 1-1 得点 槙野


今週3試合目という超過密日程の中、ナビスコベスト4を決めてくれた熊さんたち

昨日は、アウェーでC大阪戦でした


スタメン

ストヤンは帰ってきたばっかりで無理

寿人の代りはザキサン


サンフレッチェ広島 (J1 22節 VS C大阪)
  山崎  
高萩 森崎浩
服部 ミキッチ
青山 横竹
槙野 森脇
  中島  
  西川  


SUB 中林 丸谷 石川 大崎 一誠 クワシン チュンソン


西川神降臨でしたね

ポジションニングが素晴らしかった

ことごとく決定打をキャッチ&セーブ

何本防いでくれたんだろうか

前半はしっかりポゼッションできてコントロールできていたが

決定機が少なかった。

失点シーンは、TVで見る限り限りなくオフサイドだったが

マキのコメントによると自分が残っていたらしい

得点シーンは森脇のパスにヨウジロウが抜け出し

うまく引っ掛けてもらいPK、

これをマキが後ろ向きPKで決めて同点

これでマキのPKへの信頼度も少しは上がったか?

時間が進むにつれて疲労が明らかに見える状況だったが

神のおかげもありドローに持込勝ち点1を手にした


ウチのシュートは枠に中々飛ばないが、セレッソはよく飛んだな

もっともウチのシュートが少なすぎだが・・・


ここからは、苦しいけど運動量を上げ、2列目・3列目の飛び出しを

もっと活発化させ、全員で点を取って行くしかない

個人的にはチュンソンの覚醒に期待

ここで奮起しないといつするんだ。


今こそ走力結集です。


ペ監督がユースの井波について触れていたのでこれから出番がありそうだ。


2010 Jリーグ チームエディション・メモラビリア サンフレッチェ広島
¥4,990
楽天

《50%OFF》サンフレッチェ広島タオルチーフ(旧エンブレム)【メール便対応商品】
¥262
楽天

サンフレッチェ広島iPodnano第5世代(5G)8GB・16GB専用両面デザインケース
¥2,680
楽天

Zippo(ジッポ) :サンフレッチェ広島/予約特典付【Jリーグ13チーム発売】【9/下旬発売予定】
¥8,400
楽天

■サンフレッチェ広島 ドリップバッグコーヒー5袋入
¥550
楽天