フランス 第2リーグ 第7

2010/9/17 AWAY VS SC Bastia  0-2

FM監督挑戦記~首になってたまるか!~
10分 0-1

Losillaのパスをカットされカウンター

34分 0-2

右サイドから中へ、そしてスルーパス


またしても勝てず・・・

ここまで勝てないと戦術をテコ入れするしかない


フランス 第2リーグ 第8

2010/9/24 HOME VS Angers SCO  0-0

FM監督挑戦記~首になってたまるか!~
新戦術を開発し、投入

ボチボチかな、もう少し様子見で


4-5-1 の2センターハーフ

シャドーを下げただけだが・・・
FM監督挑戦記~首になってたまるか!~


フランス 第2リーグ 第9

2010/09/14 HOME VS La Berrichonne  1-1

FM監督挑戦記~首になってたまるか!~
74分 1-0

Galhardoドリブル突破からラストパス、走りこんできたDiawaraシュート

76分 1-1

25Mミドルがポストに当たってゴール


またしても我慢しきれず・・・勝てんが負けてない

これはポジティブに考えたらいいのだろうか。


フランス 第2リーグ 第10

2010/10/01 AWAY VS FC Metz  1-1

FM監督挑戦記~首になってたまるか!~
6分 1-0

BarradaのCKに、Yoboがヘッチ

89分 1-1

左サイドから崩され中へ低いクロス、シュート


初勝利を目前に一発喰らってしまった。

どうしても勝たせてくれないのか・・・


10節終了、勝ち星はないが6分で18位

これからの反撃に期待
FM監督挑戦記~首になってたまるか!~