フランス 第2リーグ 第4

2010/8/20 AWAY VS  Havre AC 0-1

FM監督挑戦記~首になってたまるか!~
18分
 0-1

スルーパスに対応しようとしたWeberが相手を刈ってPK


内容はだんだんよくなってきているものの

FW陣が全く仕事をしてくれない

いつになったら勝てるんだろうか・・・


フランス 第2リーグ 第5

2010/8/27 HOME VS  CS Sedan Ardennes 1-2

FM監督挑戦記~首になってたまるか!~
32分 0-1

CKからヘッチ

38分 0-2

スルーパスから抜け出されシュート

68分 1-2

Barrada個人技で抜け出してシュート


コンディションは徐々に上がっているけどうまくいかない

右のハーフが全員怪我・・・

緊急補強だな


フランス 第2リーグ 第6

2010/9/03 AWAY VS Dijon FCO 1-1

FM監督挑戦記~首になってたまるか!~
75分 0-1

左からのクロスに強烈なヘッチ

88分 1-1

YoboのロングボールVázquez受けて前に進みBargasへ

Bargas溜めてスルーパス、Lorthioirシュート


またしても勝てず・・・

点が取れない。


右サイドハーフが全員怪我してしまったので緊急補強

18Mで獲得、救世主となってくれるんだろうか・・・
FM監督挑戦記~首になってたまるか!~