フランスリーグカップ 第2ラウンド

2010/7/28 AWAY VS  Amiens SC Football 0-2

FM監督挑戦記~首になってたまるか!~
62分 0-1

オフサイドトラップ失敗、フリーに

90分+1分 0-2

ドリブル突破からスルーパス


コンディション不良、スタミナがない

フィジカルが上がってこない。


フランス 第2リーグ 第1

2010/8/03 HOME VS  USBCO 0-0

FM監督挑戦記~首になってたまるか!~

DFラインより上の消耗が激しすぎ・・・

完全に開幕前の調整ミス。

しばらく勝てんな。

勝ち点拾えただけラッキーだな


フランス 第2リーグ 第2

2010/8/03 AWAY VS  FC Nantes 0-1

FM監督挑戦記~首になってたまるか!~
24分 0-1

ペナの右端から強烈なシュート


まだコンディションが上がってこない。

守りに重点を置いて我慢するしかないが、守りきれん。



フランス 第2リーグ 第3

2010/8/17 HOME VS  Stade Brestois 29 1-1

FM監督挑戦記~首になってたまるか!~
59分 0-1

CK、ペナの外中央にグラウンダー、シュート

71分 1-1

Bargas右サイドをドリブル、ファーへクロス、Francoヘッチ 


徐々に体力が戻りつつあるけど、まだまだだ。

新戦力を融合させる時間もなかったし、形がつくれない。


ここまでの追加補強



前橋育英より小島君加入

しかし、EU外枠のためリザーブ送りに・・・
FM監督挑戦記~首になってたまるか!~

攻撃的MFの不満を感じたのでフリーで補強
FM監督挑戦記~首になってたまるか!~