フランス ナショナル 第31

2010/3/13 AWAY VS  FC Rouen 2-0

FM監督挑戦記~首になってたまるか!~

20分 1-0

Barradaのショートーコーナー、Bennaïペナの中に切り込んで倒されPK

Polletが落ち着いて決めて先制

32分 2-0

Diawaraが右サイドのPlanusへパス、持って上がってパス

そこにCioniが走りこんできてシュート


何とか勝つことができたが、もっと点を取れても良かった。

シャドーがもう少し点を取ってくれればいいんだけど



フランス ナショナル 第32

2010/3/20 HOME VS  ESTAC 1-0

FM監督挑戦記~首になってたまるか!~
28分 1-0

Palmiéri中盤でボールをキープし、タイミングを計って前線へロングパス

Polletこれを受け取ってシュート


3位を争う相手に勝てたのはいいことだ。

なんとか踏ん張って昇格したい。


フランス ナショナル 第33

2010/4/02 HOME VS  Evian TG FC 2-2
FM監督挑戦記~首になってたまるか!~
3分 0-1

CKからヘッチ

9分 0-2

左からクロス、シュートGK弾いたところをミドル

23分 1-2

Barrada、FKを叩き込んだ

54分 2-2

PlanusのFKが決まった


負け試合をドローに持ち込んで何とか踏みとどまった。

もう負けられん。