踊る日本代表4連戦の結果を受けて


なんとも、全く魅力を感じない戦いでしたね。


中盤でパスをこねくり回し、縦に入れるタイミングは遅いし


クサビが入っても、後ろからの押し上げは無い。


サイドからの早いクロスって何本あったか。


おまけに最後は守備崩壊・・・


選手起用でも固定して、サブのモチベーションを落とすばかり・・・


本当に、魅力の無い代表になってしまった。


こんなことじゃ日本のサッカー人気がさらに落ちてしまう。


もうあの糞眼鏡を解任することもできない。


協会の幹部はどう責任を取ってくれるのでしょうか。


後は、ほんと僅かな可能性と大きな奇跡を信じるしかない。


こうなりゃ、いっそ次のW杯のためにと思って


若手主体で経験を積ませるってのはどうだろう。