江別市野幌美幸町 天山で初ラーメン食べた (*☻-☻*) | きりん小僧の小ちゃい幸せ ☆彡

きりん小僧の小ちゃい幸せ ☆彡

ラーメン大好き! 釣りが趣味!

そんな日々を ・・・ ご紹介 !!



みなさ~ん ! どーもです。パー




今日も一日お疲れ様でした ニコニコ




きりんも元気に仕事した くま  ベアー




さてさて !  今日はどんより曇り空の江別市で御座います。




早々ですが… お昼のご紹介 ウインク




チャレンジャー精神が続く今日この頃




今日も未訪問店を攻めましょう。てへぺろ





お邪魔したのは、江別市野幌美幸町の華料理 天山さん だよん ビックリマーク


{2725ADEF-BF81-4063-B1F5-568B9A0A95F6:01}


お店はね…




江別の3番通り沿いにありまして…





お店の存在は10年以上前から知ってましたが…  今日が初訪問  m(_ _)m





勇気を出して… 入店だ  ゾウ  ぞ~ !


{34DF5BD5-6D07-43B1-BC98-EBB608EEE318:01}
ラーメン三味が650円から600円に値下げになってます。目
新しいパターンですね ガーン




注文は先頭の味噌ラーメンだよ チョキ


{0BBF3B38-C237-40C9-B5C9-E5F6774E42FC:01}
注文してから気がついたんですが…
ランチで… チャーハン(小)が付いて650円が有りました。 
残念ジャマイカ~  ガーン




その他にも… 気になるメニューが有りますよ~ おねがい  次回のお楽しみ ラブラブ




待つ事少々で・・・


{60DF7FCE-2374-42BC-8A3C-71432484BF21:01}


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



見た目は地味ですがぁ~  ( ̄∇ ̄+)汗




頂きまぁ~す。 (σ・∀・)σ


{B2BB9269-F07B-4EBE-B9BD-BF352C5AEB7F:01}
麺は一柳で… 中太の縮れの茹で加減もいいよ 照れ

{452B951B-AC81-4A86-B63A-1D80E84453B2:01}
スープは…鶏ガラベース……  ん?! りんご 果実系の酸っぱい感じの味とにんにくのハーモニー 音譜
これ (  ゚ ▽ ゚ ;) なんだろう ??
でもでも…  悪く無いが、初めて味わうスープですよ 牛 もう !!

{724F6F10-A3D0-4FAC-952E-5237DF67E0F9:01}
チャーシューは2枚 !
もさっとしたタイプで薄く味付けされて… いいかな 照れ

{1693F785-66D8-4D06-BA41-83440FA54FB7:01}
半玉子入ってます。




ん !?   メンマが見当たらない ??




入らないのかね… 




入れ忘れなのかは… 不明です。真顔




うん(・∀・)まぁふつうですぅ~ !




でも… なんか… 気になる味だね~


{1913F0E7-7FB3-4452-9DF6-CB864C096DE8:01}


なんだかんだで… 完食しちゃった。




中華料理店なので… 




やっぱり醤油を使った料理か気になりますね~  ウインク




天山さん ! ご馳走様でした。うずまきうずまき




またお邪魔します。




次回は中華料理食べますか ?




おしまい  ビックリマーク




明日は水曜日 !!




少しだけ頑張ろうかな  ニヤリ





少しだよ~  ヾ(@^▽^@)ノ




みなさんも少しだけ頑張ってね 爆笑




今日も読んでくれておおきに・・・





んじゃ !  またね~   バイバイバイバイバイバイ