明日は超ーー楽しみにしてた登山のはずが、、、

雨雨雨

天気予報で降水確率100%になっていても、何とか降らずにいてほしいって期待してたけど、やっぱりだめでした。。しょぼ~ん…(´;ω;`)
日を改めて絶対登るぞアップアップ待ってろ富士山富士山!!
…って登るの富士山じゃないけど(笑)、初心者の私にはどんな山でも富士山並の意気込みだったんだぁ~…


そしてビックリマーク

今日夕ごはんの準備をしていたら、黒く動く物体が。

…蟻!!アリビックリマーク

こっちにもそっちにもビックリマーク

ありえんでしょ~…(笑)

どうやら洗剤で撃退できるらしく、何とか退治できたっキラキラ

アリ、大群になってるとホント怖いよ~…


話違うけど、TUBAKIの新CMの水原希子キレイ~ドキドキ
あのCM好き~音符