今日はスタークロッシェ編みを習って来ましたチョキ


前からどうやって編むのかと、本を見てみましたが


解らず・・・・


今日やっと理解できましたドキドキ



pikominさんのブログ

イマイチなで出来上がりですが・・・


また練習しよう腕。


ery先生ありがとうございますにこ


帰宅してから、念願の梅ジュース作りを


やりました(><)


毎年、毎年作るぞ!?って気合い入れてはやらず・・・


梅をなんとか実家から頂き、前日から下準備して



pikominさんのブログ

小さい入れ物で作ってみました音譜


早く出来ないかなっじゅる・・ 早く飲みたいな音符


梅酒も作てみたいなっ梅酒