1日に更新する予定だったのに間に合わなかったわけで・・・。


ヽ( ´ー)ノ フッ


ということで





↑上記まで保存されていて、それ以降書いたのが消えている。


;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...


どうせなら全部保存されてなければよかったのに・・・・。


えー先日、PCの調子が悪く、エラーチェック、デフラグ等をした


にも拘らずヽ(τωヽ)ノ モウダメポ


で、結局OS再インストールをかましたわけですが・・・


みくしぃのパスワードが(><;) わからないんです!


忘れた場合のためにメールにパスワードを送信出来る


のですが、再セットアップする前に、メールアカウント設定を


バックアップするのを忘れてしまいました。


で、このPCのメールには会社と私個人のアカウントが入って


いたのですが、会社のはアカウント設定の資料があるのですが


私個人のは自宅・・・。で探しているのですが見当たりません。


(゜ーÅ)ホロリ


つまり・・・みくしぃのパスワードどころの騒ぎではないんです。


メールが見れないのは☆ ̄(>。☆)イテェ


い~で○からの発送メールが見れねえwww





ということで今・・・・・・














総当りでパスワード調査中wwww