こんばんはー

ふさふさですジジ



暫くご無沙汰しておりました・・・汗


ご心配おかけしまして、申し訳ありませんごめんなさい


イベントも始まって、テクダン+タマゴ5倍も開催していますが・・・


プラスタマゴプラスタマゴプラスタマゴプラスタマゴ


イマイチ乗り気になれず・・・(.;´;_ゝ;`:,)



現状のパズドラに対して不満と言うか、



つまらなく感じてしまう事が多々ありまして・・・ぬけた魂ぬけた魂




ブログにもネガティブなことばかり書いてしまいそうで、


更新も滞っておりました
うさぎ



読者様にはプププ、面白ー!
ラブなど笑ってもらいたいので、


ネガティブな事は書くべきではないと思っております。


暫くブログも休止しようかと思案中です。




以前のようなオバカな記事が書ける


モチベーションを保てればいいのですが(;´Д`A ```




__.PNG


覚醒が実装されてから薄々感じていましたが・・・


今後フル覚醒ありきの意地悪仕様ダンジョンが増えそうですね死


__.PNG

先制真っ黒・・・


メイメイのお邪魔ドロップとか・・・


__.PNG


一応とりましたけどね。


ノーコンは出来ていません・・・自分の手持ちだと無理そうです。


__.PNG


+タマゴはまったり300個目指します・・・タブン・・・(.;´;_ゝ;`:,)


__.PNG


ゴッドフェススーパー外伝とかいうやつは1回だけやりました。


打点氏ルシファーでしたーアクミー羽


うん微妙!(:.;゚;Д;゚;.:)  イケメンだけどー



以前の記事へのコメント放置ですみませんごめんなさい

お返事はきちんとさせていただきますね汗汗