こんばんは、ふさふさです[みんな:01]

ドラゴンズドグマコラボが始まりました。

とりあえず、久しぶりのホルスパーティーで凸撃!ヽ(`Д´)ノ[みんな:02][みんな:03]

photo:01



キャラの書き込みがはんぱねえっす(:.;゚;Д;゚;.:)

3階は固定敵。

photo:02



お姉さん[みんな:04]

進化前ドロップです…[みんな:05]

進化させるとベリアルさんのスキル上げに[みんな:06]

時々こんな人も出ます[みんな:07]

photo:03



この人も進化前ドロップですが…

photo:04


そのままでスキル上げが出来る謎仕様となっております(:.;゚;Д;゚;.:)

ボス手前、6階は中ボス[みんな:08]
photo:05
水鉄砲(火属性バインド)されます。


スケルトンロードは写真撮り忘れ[みんな:09]
先制攻撃ありでした[みんな:14]

photo:06



こいつは初手、数体バインドからのー![みんな:11]

急接近からのー![みんな:10]

photo:07


スキルで大ダメージ!\(^o^)/

ホルスパーティーは気を付けましょう[みんな:12]

6階の中ボスは、進化後ドロップです。
ただ、三分の一の確率なので、周回しないといけないですね(・ε・`)

photo:08



ボスは先制お邪魔ドロップしてきます(:.;゚;Д;゚;.:)

ダルイですわー(.;´;_ゝ;`:,)

photo:09



経験値は微妙ですかね(´・ω・`)

photo:10



上級でも出ますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ウミサチで行ってみたいのですが、フレンドが…[みんな:13]

iPhoneからの投稿