こんばんはーふさふさですジジ


水の歴龍地獄級はシヴァ様込みドラパでクリアしましたが、
地獄級攻略の様子はコチラ


意外に手強かったのが超級・・・汗汗


5Fの&水キマイラが曲者ですね!
(*´Д`)=з



地獄級はダメだったけど、フレイヤイシスで再チャレンジ!!ためいきためいき

__.PNG


超級では水仮面が出ますね。

__.PNG

この後、連続攻撃で死亡 チーン死亡


プランのスキル、溜めとけばよかった(´・ω・`)


リーダーパールだとHPも増えるので、耐えれたのだろう・・・


はよパールほしいよ!!ヽ(`Д´)ノはよ

y’s続いて・・・

フレイヤバステト猫・うっとり

__.PNG

__.PNG

悪くは無い(-з-)

でも何だかしっくりこない・・・うーん


リーダーパールだとry


y’sy’s続いて・・・


アオキラフレイヤパールアオキラ

__.PNG


__.PNG



__.PNG


抜群の安定力!(・∀・)おんぷおんぷ


プランの枠、クロノタートルでもいいかな~( ´ー`)おんぷ


超級のボウモアさんも高防御なので(約40万)

ネプチューンのヒュドラ毒髑髏

シヴァソルジャーアマブレは必須ですね。汗



さて・・ジュエルジュエルの塔ジュエルも終わりですね。

__.PNG

+卵落ちないので、そんなに回しませんでした・・・汗2汗2


30周もしてないですが、+卵は10個でした。


期待のダブミスは1つ(´・ω・`) ハイメタがよく落ちました。


ぐんまコラボ
が始まりますが・・・

__.PNG

ネギ食べさせるべきなの・・・?川;゚;Д;゚;川