NEW !
テーマ:
ミュージックジャムにお越しくださった方ありがとうございました!!
 
 
出来たての新曲「空模様」はストロークに苦戦中です、、
が、新しいことを覚えられるのは嬉しいです(*^^*)!
 
4月20日、後楽園に向けて!!!!
 
明日の農家さんでのライブも頑張ります!
 
セットリスト
 
・with(中島みゆきさんcover)
・空模様
・こんな夜だから
・雨のち晴れ
 
明日があるさミュージックジャムversion
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)
PR
NEW !
テーマ:
 
戦いの場をリングからステージへ♪
 
一音一会を大切に後楽園大会の良いPRができるように頑張ります(^○^)/
 
『ミュージックジャム Vol.39』
日時:4月16日(水)19:00オープン 19:30スタート 
場所:ふらっとんTIMES(文京区本郷1-13-1COAビルB1)    
電話:03(5840)8466
料金:予約2000円、当日2500円 ※ワンドリンク付き 
出演:コマンドボリショイ、ハヤブサ、Leon、中森華子
 
『第14回音楽丼』
日時:4月17日(木) 19時30分スタート
場所:「音楽酒場 歌酒房農家」(東京都立川市曙町2-23-9-3F)
電話:042-525-8908
出演:コマンド ボリショイ、音楽仮面、漆原瑞穂
料金:テーブルチャージ500円&オーダー&投銭
ご予約&お問い合わせ:JWP女子プロレス  03-5849-2341
 
 
お待ちしてます♪
 
 
 
 
コマンドボリショイオフィシャルブログ「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
 
ふと板橋大会の後、満身創痍でクタクタの中島と木村を見てある共通点を発見した。
 
Twitterで聞いたら正解率ゼロ!
 
それくらい当たり前で
今さら、「発見」なんて言葉自体可笑しいのかもしれない。
 
 
共通点は2つ
 
1.「一時はJWPを捨てた人」
誤解はあるかもしれないが、JWPに見切りをつけて一度は巣立って行った。とピコは受け止めてる
 
2.そして今「誰よりもJWPのために体を張っている」
これも誤解はあるかもしれないが、
1度離れたJWPでメインを張るには相当の努力と根性が必要だと思う。
 
反論のある人
二人のモチベーションやコンディション作りをみても何も感じないのだろうか?
 
 
中島と木村似ているようで似ていないし、在籍していた時期も違う。
それでも二人は、一旦JWPを離れて、またJWPのリングに上がって戦っている。
 
二人から共通する想いを感じるのはピコだけだろうか?
ずっと在籍して団体を守ってきた選手達への感謝の気持ちと、
「私らがメインで話題を独占して悔しくないのか?」
そんな言葉をリング上から発してる気がするのです。
 
だからといってピコは
長く在籍している人がぬるま湯だなんて思わないし
どんな逆風も一緒になって戦ってきた仲間
みんなにも意地はあるだろう
 
4・20後楽園では
出戻りvs長期在籍の間接的な闘いが繰り広げられるはず。
 
JWP23年目の後楽園ホール
ピュアハート・ピュアレスリングは時代が変わっても生き続けています!
ぜひ会場へ足を運んで見に来てください!
 
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み