NEW !
テーマ:
ピコピコ写真館@2016.12.4仙台2

試合中の写真

フィニッシュになった「ストレッチプラム・改」
{D8D99C14-D309-4CAB-9444-7FD705528B50}


故・プラム麻里子さんの得意技「ストレッチプラム」を改良したピコのオリジナル技です。

プラムさんは生前も今も、先輩方とピコ達を繋いでくれています!

Leonと鋼も関西さんとの貴重な対戦で何かを感じてくれたかな。

関西さんの温かい言葉やバックステージでの鋼へのアドバイスに脈々と受け継がれるJWPイズムを感じずにはいられません。

胸を張って私たちの闘いをしていこう!!!
{729192B3-F9C5-4214-9ACC-52C174ABC41A}

{44E18F09-8B96-40A8-8B0A-45C24CCF841F}
{115D0384-00EF-47C1-85DC-33D212D4CB2C}

{2070A883-7A63-4586-81D5-0F027109F0C8}

We are JWP!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
NEW !
テーマ:
ピコピコ写真館@2016.12.4仙台1

試合以外の写真です(^-^)/

関西さんと最後のタッグ。
{9F523AE2-8519-47F4-B8DB-28C2C96ED99B}

入場のロープ上げも最後。
{D0A6F109-0049-46B2-9506-D4A4161255CD}

写真の一つ一つが夢のよう。
{AB580E5A-4D49-4F1B-A17D-EB640F65DCAC}


昔は関西さんのロープ上げをしてるだけでも「何かヘマをしてるんじゃないか?」とヒヤヒヤしてたな、、なんて事を思い出したσ(^_^;)汗


ピコを育ててくれたダイナマイト・関西さん。
関西さんのそばにいると、離れていた時間なんてなかったかと思うような阿吽の呼吸と安心感があります。
{FAB04421-A2F4-4CE8-9DC2-63161DF1230C}


豪快で温かく、力強い大きな背中はピコに色んな夢を見せてくれました! 
ピコも豪快な人になりたいな。。

いつかは、、
小さな巨人改め、、





小さな豪傑!!笑
 

サプライズお誕生日も大成功!!
{5342600D-90EE-445A-9277-94E5EF5E80A5}


関西さん、リング上でのバースデーは初めてだったそうです!
{0646FE11-4DC1-40B5-9635-7AB3F199AAF0}


イタズラ好きのピコは関西さんの驚いた顔が忘れられません!嬉
うふふ(*^^*)♬

会場で一緒にお祝いしてくれた皆さんありがとうございました!!!
{BCC88770-2FD7-4467-B82F-8314D0CC0C6F}


後輩の矢樹広弓、小林美津恵が会場に来てくれて、懐かしい再会(*^^*)

みんなそれぞれの人生を頑張ってるね!ありがとう\(^o^)/

ピコもピコの道をしっかり歩いて行こう!!
{E34312C0-B6CA-4008-807A-A5F23E21F808}

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(2)

テーマ:
仙台大会にお越し下さった皆さん、ありがとうございました!

勝愛実が腰を強打し、レフリーストップという結果になり、ご心配をお掛けして本当に申し訳ありませんでした。

取り急ぎの報告ですが
仙台市内の病院でレントゲン、CTを撮影し今のところ骨折はない様子です。
今は病院を出て東京へ向かっています。

更に精密検査を要するため、正式な診断は明日以降になると思います。

ご心配をお掛けして申し訳ありませんでしたm(._.)m

試合についてはまた、オフィシャル写真と共に振り返りたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み