旭フレッシュ㈱ ごちそうばなしネットファンサイト参加中



今回のモニターはこちら↓↓



旭フレッシュ株式会社さんの土佐山村のゆずぽん酢 ゆずづくしです!!


届いて開けた時になにか浮いていて驚いたんですけど、

表示を見てみるとゆずの果汁や果肉と書いてありました(*´σー`)



ふたを開けてみるとゆずのいい香りが~

香りをかいだだけでおいしいのわかりました!!


まずはシンプルに水炊きのつけだれとして使ってみたんですが

美味しい!!!!

ゆずの香りと風味がとてもよくさっぱりとしていて食べやすいですにこ

美味しすぎて次の日も水炊きにしちゃいましたぁ(〃∇〃)




次に残ったおもちで





ゆずポン酢味の揚げ餅にしてみましたぺこ


おもちを小さく切ってカラカラになるまで天日干しにして、

油で揚げたら熱いうちにポン酢を振りかけて完成!!


ゆずの香りがよくてたくさん食べちゃいました( ´艸`)



あと、おすすめの食べ方がお寿司ですかお

なんでも合いますが、特におすすめがサーモンなどの油っぽい物にピッタリなんです!!

食べたことない方は是非食べてみてください≧(´▽`)≦





ありがとうございましたぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



旭フレッシュ株式会社 ごちそうばなしネット